じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


浅井三姉妹

みなさんお疲れ様です。

またまた更新忘れておりました。
というか、なんか最近仕事が忙しくて、なかなかブログまで手が回りませんね。
そろそろ辞めどきなのか?

とか思っていしまいますが、まだまだ頑張るのでよろしくです。

相変わらずどうでもいい話からの滑り出しの私のブログ。

今回、なんとなくやっている40鯖で、浅井三姉妹が手に入ったので早速合成候補見てみました。

まぁ、予想どおりといえば予想通りの並び順でした。

sansimai.jpg

桜花乱舞や砲陣菖蒲はつけさせないぞという運営さんの意志の現れですね。
まぁ、ここはたぶん、砲陣菖蒲の一発勝負がベストなんだろうと思いますが・・・・。
別にいいんですけど、できたら、三女、次女、長女の並び順のスキルにして欲しかった。
次女、三女、長女の並び順って・・・・何の意味があるんだか・・・。

これは、単に、菖蒲は極スキルだから一番下、桜花乱舞は速度スキルで人気ありそうだから2番めね。
的な?

ま、そんなところでしょうか。

全然関係ないけど、パチンコ、ありえないくらい勝っていたら、ありえないくらい負けだしたんですけど(TдT)
合成とかもそうですが、なんでこんなに落差あるんでしょうかね・・・(;´д`)トホホ…

トラックバック

コメント

浅井カードは思った通りの並びですねw
茶々スキルをつける武将がいなかったので、ちょっと天上三回ひいてみました。

柳生息子、島津義弘、三好長慶

飯ウマでも飯マズでもない微妙な報告ですんませんw

  • 2013-04-04│01:24 |
  • km URL│
  • [edit]
三姉妹は・・・
こんにちは~^^
キャンペーンの内容を見てみたら
持ってるだけで武将経験値がアップするみたいですね。
それなりに倉庫にもなるし
無理に合成しなくても良さそうだな~とも感じました。
あ、サブでいっぱい手に入れれば合成しちゃえるか。。。
でも私はもう「9-12鯖」で手が一杯ですWW
kmさん
たしかにw

長慶は、新武将ですからまだ高く売れそうですね^^
長慶に桜花乱舞狙いとか?www
  • 2013-04-04│10:53 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
ですか^^
つまり、9-12も頑張って獲得して、統合したら合成ってことでFAですなw
  • 2013-04-04│10:54 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
大勝ちしたあとの大負けはよくある鉄板ですよね^^;

自分もスロットでの収支表付ける前は毎回その繰り返しでした!w

ちなみに今月はスロットで猪木の新台打ちたいですし、
現行スペック最高峰となるパチンコガンダムの新台を打ちたいです(*´д`*)

そしてここはあえて
IXAの事には触れずに終わりたいと思いますww
影武者さん
確かに。

ほんと、鉄板ですね^^

パチンコガンダム・・・私も打ちたいですw
  • 2013-04-05│13:20 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



