じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


第八回 織田家美濃国の合戦

みなさんお疲れ様です。

どうでもいい合戦結果の時間がやってきました。
今回のゲストは・・・・・。

っていないよね。そんな人。

前にもちょっと書きましたけど、上杉家って結構面倒な感じの人が多かった気がしますね。
休日なら良かったんだけどねぇ。
平日だと、色々ちゃんと対応できないのでキツかったですね。

それに、全然関係ないけど、天影武者2合戦連続ででませんでした。
アウチ・・・Σ(゚Д゚ υ)

てことで個人結果から。

zyuni_20130329230527.jpg

さりげなく何故かまたもや僅差で小僧ちゃんが私の上にいます。
いや、べつに文句はないんだけど、なんか今期頑張ってね?
とうとう目覚めたか(゚Д゚)
てか、戦功も攻撃Pも防御Pもかなり似てますな。
シンクロしてんのか???
( ´Д`)キモッ

そして、同盟の方は・・・

doumei_20130329230526.jpg

定位置キープです。
葉隠さんが、最後すごい勢いで迫ってきた気がしますが、なんとか抜かれずにすみました。
二日目なんて、まともに合流してなかったですからね。
いや、なんか面倒になりまして・・・・

( ゚д゚)ハッ!

盟主がそれ言っちゃだめじゃん(_ _;)

え・・・・次回の対戦相手は・・・・
どこだっけ?

まぁ、明日わかるからいいか|彡サッ

トラックバック

コメント

新ヘンタイコンビ確定ですね^^
こんにちは~^^
合戦お疲れさまでした!
以前は正木さんとのコンビでヘンイ街道まっしぐらでしたが
今期は小僧さんとの新コンビで更にヒートアップですね^^
半兵衛さん
小僧ちゃんは、ヘンタイですけど、私は違いますのでw

小僧ちゃんに付き合うには私は役不足ですねw
  • 2013-03-30│15:15 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
めずらしく指揮とってあげたよ(゜-゜)
ほんと2時間くらいだったけどw
兵が多すぎて困ってるんだ。
もうすぐ50万になっちゃうんだ。
しかも次戦参加できないんだ。
どうしたものか・・・。
かんぱっちー
なんで兵余るか理由を教えてあげよう。

鉄足作ってないからだわ。鉄足を作りなさい。そうすれば解決するわw
  • 2013-03-31│01:11 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



