じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

炎くじ結果

みなさんお疲れ様です。

前回の合戦で、なんとか3位に入れたため、クエ炎と合わせて5枚の炎チケを入手することができました。
そして、アプでで大量の極武将が追加となるため、アプデ後に引こうと思っていたわけですが・・・・。

まさかの課金くじ専用の極追加だったため、炎くじをとっておいた意味もなくなりました。
しかし、今更課金くじ専用の極だして、何の意味があるんでしょうか?
普通に炎とかからでるようにして、無課金や微課金の人のデッキが強化できるようにしたほうがいいような気がしますけどね。

まぁそれはいいとして、くじ結果はこんな感じでした。

hono_20130325000703.jpg

可もなく不可もなくといったところでしょうか。
孫六君は合成のえさとしてベストですね。
とかいいつつ、増田君に鉄砲剛撃という無意味なスキルをつけて消えていきました(ノω・、)

そして、追加なんですが、コメントで煽られてしまったため引いてみました。

火くじを(*'-')フフ♪

じゃないですよね。

金くじ試しに逝ってみました。
なんとなく天か極が出そうな気がしたもので。

その結果は・・・・

kin1.jpg

・・・・・気のせいでしたorz

トラックバック

コメント

これからでしょう^^
こんにちは〜^^
もう一回引いてみたら出るかもよん♪

いつ引くの? (* ̄o ̄)ゝ今でしょう〜♪ 
半兵衛さん
・・・・・記事に続く
  • 2013-03-25│18:17 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR