じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


四天王剛撃完成

みなさんお疲れ様です。

実は、このネタ今週の頭には完成したいたんですけど、SS撮ったのが自分の部屋のPCだったため、なかなかアップできませんでした。
自分の部屋のPC、CPUがPentiumDなんですっげー遅くて、全然使ってませんでした。
通常は、リビングに置いてあるノート使ったほうが快適なんで。

ほんと、どんどんCPUパワーが必要になりますよね。

ま、それはいいとして、今回、四天王剛撃要員で3スキル埋まっていなかったゾンビ氏へスキル追加を行いました。

まずは、結果から。

baba.jpg

なんと、義兵進軍をつけることができました。
本当は、義兵進軍をつける予定ではなかったのですが、他のスキルの追加合成とかやっていて、やたらと第3スキルがついていたため、これ、第3or第2スキルがつくんじゃないか?
というか、絶対第2スキルがつきそうという、妙な勘が働きました。

そこで、誰に付けようか武将を物色したところ、特に極クラスに義兵を付与する武将がいなかった、そして、素材の山名君の第2スキルが兵器突撃、第3スキルが槍衾となっていたため、迅速持ちの武将に付けたほうが迅速同士が打ち消しあって義兵進軍が第2スキルに繰り上げになるという理由で、ゾンビ君を選択しました。

そして、上にあるとおり、見事義兵進軍のスキル付与に成功しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

うーん、たまにこういう勘というか嗅覚が働くことがあるんですよねぇ。
まぁ、通常はそう思って合成して失敗するんですけどね。

さて、全スキル付与が終わった四天王剛撃はこんな感じになりました。

shiten.jpg

赤で20万とか弱!!
でも、まぁ、スキルをしっかり付けているので、これで意外と30万以上の攻撃力をたたき出すので、ほんと使える部隊スキルですね。

あ、部隊はスキルは現在こんな感じ。

butai.jpg

後は、高坂君と内藤君のランクを1個上げればマックスになりますね。
後一息といったところまできました。

しかし・・・・。
しかしですよ。

やっと完成したのに・・・。

運営のやろう、今回のアプデで四天王剛撃を全部極化しやがりましたよ(ノω・、) ウゥ・・・
しかも全部課金くじオンリーという。
せっかく完成したのに・・・・また、やり直しなのか??

最低でも高坂君と内藤君はほしいっす。
あと、上とは関係ないけど片倉君ね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

金くじ引いてみるか・・・。

って、あぶねぇ~運営や十子さんや小僧ちゃんに踊らされるところであったわヽ(`Д´)ノ

トラックバック

コメント

タイトル
部隊スキルホントに使ってないな。
利家とおまつぐらいですかねw
なんか対象武将が弱いければ弱いほど、
部隊スキルが強くてむかつくw
四天王剛撃完成?
こんにちは〜^^

まだ未完成ですよね?
スキルレベルがオール10になってませんよ。。。

仰る通り、運営にやられました。正直ガッカリしてます。
私もそれなりに育てていたのでショックが大きいですが
まぁ課金くじからじゃないと無理という事で
私のようなくじ運悪い人間には無縁だから「極」は放っておきます^^
かんぱっちー
まぁ、確かにね。
兵を削るときにしか使わないね。部隊スキル。
今回の極四天王で、かなり使えるスキルになるだろうね。
  • 2013-03-24│21:31 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
いや、さすがに四天王を全部10にする気にはなれんですよw

そちらは、半兵衛さんにお任せしますね^^
  • 2013-03-24│21:32 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



