じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



第九回 上杉家越後国の合戦

みなさんお疲れ様です。

といいうか、大分ご無沙汰しておりました。
嫁がいないという楽しい時間と、合戦が重なりまして、ブログの更新ができませんでした。
仕事もかなり忙しかったですしね。

あと、パチンコ嫁がいない日曜日から火曜日までの3日間で11万負けるという快挙を達成しました(T_T)
こんだけ負けたのはかなり久しぶりです(^o^)丿
そもそも、そんだけ負けるられるお金なかったですからねぇ。

ということで、その怒りは金くじで・・・・。
って、お金ないわ。

んでは、どうでもいい合戦結果からですね。

まず個人の方は・・・

zyuni_20130322124922.jpg

なんと!!
3位入賞です。
最後にサクッと小僧ちゃんに抜かれてしまいましたが、まぁOKでしょう。
ヘンタイには勝てませんからね。

そして同盟は・・・

doumei_20130322124921.jpg

無事定位置確保です。
しかし、葉隠さんは休日は強いはずなのに・・・・。
どうした?おやびん。
うんこでもしてた?

さて、帰ったら虚しいネタアップしますね・・・・(意味深)

トラックバック

コメント

よくみたら
ほんとに久しぶりの記事だー
いい感じのマイペースですねー(*´∇`*)

負けたことは
(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる~
と回って忘れて、禁くじ引いてみたらどうでしょう?
  • 2013-03-22│18:30 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
タイトル
最後まで付き合ってくれてありがとうね~

3位だったじくちゃんには副賞として、「金くじを3回引ける権利」を贈呈させていただきます!
タイトル
仕事が忙しい人が、3位になるわけないよ。
仕事=IXAですねw
さすがぷろいくさーw
嫁のいぬまに・・・
こんにちは~^^
合戦お疲れさまでした!

気分も上々でIXAとパチでしたね♪
ちょっと負けが大きいのが残念ですが・・・
まぁ、嫁さんの「主への祈り」でも発動したんじゃないのかな^^?
遊んでんとイイ事ないぞよ~ってねww

さて、私も嫁のいぬまに競馬で一稼ぎしようかな♪
十子さん
(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる~

あ、酔ったw

  • 2013-03-23│15:49 |
  • じーく URL│
  • [edit]
小僧ちゃん
うい。

私は、基本いい人なので協力しちゃうんだよね。
眠かった。

そんな副賞はいらんちぁ。
  • 2013-03-23│15:51 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おやびんさん
いやいや、マジで忙しかったんですよ仕事。

今日も家族サービスだし、3位は水曜日が休日だったおかげですなw
  • 2013-03-23│15:53 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
おっしゃるとおり、おそらく嫁が呪ったに違いない。

競馬、大損するといいっすね^^
メシウマ待ってますよ。
  • 2013-03-23│15:54 |
  • じーく URL│
  • [edit]
高松宮記念は・・・
期待通り大損ぶっこいたよww
半兵衛さん
うむ。余は満足じゃwww
  • 2013-03-24│21:33 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

