じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


第一回東西戦結果

みなさんお疲れ様です。

今回の東西戦はなかなか楽しかったです。
結構新たに色んなことがわかりました。

まずは結果です。

kekka.jpg

個人成績は11位とまぁまぁな感じです。
あれだけ乗れなかったので、この結果は致し方なしでしょうか。
織田家、非常に攻略の仕方が効率が良く、しかもアクティブが多いので、合流乗るのも結構大変です。
まぁ、変態神さんが仕切ってくれるので、非常に楽だったですね。
感謝感謝です(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

ま、それはいいんですけど、今回の東西戦、すべての大殿が陥落するというダブルノックアウトで終了しました。
ただ実際は、東軍のほうが、うちらより6分早く大殿を陥落させたため、コールドゲームで東軍勝利となりました。
戦功では、西軍が勝っていたため、どうなるのか?と思ったんですが、やはりすべての大殿を先に落としたほうが勝つという至極当然の結果となりました。
これも、ひとつの知識として役に立ちますね。
ですので、この結果から、終了前に出した部隊は着弾するということがわかりました。
これって色々使えそうな気がしますね。

使い方は、まぁ各自考えるということで(^^ゞ

関係ないけど、今日は嫁がいなかったので、パチンコへ意気揚々と出かけたら、5万円負けました。
疲れた(;´д`)トホホ…

トラックバック

コメント

ご・・・5万!?
こんにちは〜^^
東西戦お疲れさまでした!
私は東西戦はスルーして兵の生産に充てるタイプなのですが
いろいろと参考になる面もありますね^^
いつか東西戦に参加する時に記憶として留めておきたいと思います。

それよりも「5万負けた」事の方が
私の脳裏に印象づけられてますww お疲れさまでした^^;
タイトル
白熱した東西・・・パチでしたなw
半兵衛さん
ですかw

ちなみに、昨日までで通算11万負けておりますw
嫁がいないのをいいことに行きまくったら逝かされまくりましたorz
  • 2013-03-19│13:56 |
  • じーく URL│
  • [edit]
かんぱっちー
全くですよ。

ラブリーじくちゃん杯やろうと思ったんだけど、負けすぎてできなくなったwww
  • 2013-03-19│13:56 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



