じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


鬼庭綱元育成計画

みなさんお疲れ様です。

先日出た鬼庭君ですが、使う予定もないものの初の騎馬隊円陣持ちということで、馬防御として育ててみようかと思います。

とりあえず、同一合成からと思って、鬼庭君即落してみました。

同一合成にすると、こんな感じみたいです。

naiyo_20130316201412.jpg

きましたね。
馬陣の極み。そして、第3候補に真田丸です。
これは、チャレンジするには十分な内容です。

3と4ならOKですが、早々都合良くは行かないでしょうね。

ま、いいかと合成結構です。

1発目、2発目と失敗。
相変わらず追加運悪そうですね。
しかし、鬼庭安くてよかったですよ。3,000銅銭ちょっとですからね。

そして、イラッっとしてラスト3枚目のチャレンジです。
銅銭1万4千くらいしかなかったので、ここで失敗したら終了です。

その結果は????

oniniwa.jpg

キ・・・キタ━(゚∀゚)━!
馬陣の極み。
これは、なかなかいい感じですよ。

しかし、ここからが問題ですね。
馬系の防御スキルってこっからがいいのないんですよね。

ここからつけるとしたら、真田丸?弓馬構え?鉄壁の備え?
うーん、最初2つは、つけるのにまたかなり苦労しそうなので、ここは鉄壁を狙います。
発動率高いから、それでいいでしょう。

ということで、2回狙ったのですが敗退です。

仕方なく騎馬隊守護を狙っても失敗です。
ついでに、迅速狙って騎馬隊突撃つけて、もう諦めました(_ _;)

結局は・・・・・

oniniwa2.jpg

堅陣と布陣を狙って第3スキルの布陣が付与されました。
どうやら、第3スキルの日みたいですね。

ま、スキルレベルは5止まりにするので、そんなに違いはないでしょうけど( ゚∀゚)アハハ

つうか、使うのかな?馬防御(;´Д`)

トラックバック

コメント

極みおめー^^
こんにちは〜^^
同一合成が成功すると嬉しくなりますね^^
こちらの鯖でも「弓騎馬フェイク」の速度凸が
多く見受けられるようになったので
馬防武将を1デッキ分くらいは揃えておいても
損はないかもしれませんね^^
半兵衛さん
確かに。
以前から騎馬防御する人よく見かけるんですけど、おそらく弓騎馬&赤備えに対応した防御として、赤備えで守っているんでしょうね。

ということを最近気づきましたwww
  • 2013-03-17│21:13 |
  • じーく URL│
  • [edit]
いらないなら・・
極みついたんですね~^^

お目目~

んっ??

いらないの??

でわ~ちょ~らい^^
ぺさん
え?
銅銭2万でいいっすよん^^
  • 2013-03-22│12:45 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

