じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



第1回東西戦

みなさんお疲れ様です。

9-12鯖は、東西戦の真っ最中です。

今期の織田家は、アクティブが多いおかげで、すぐに合流が埋まってしまい、砦への同着ですので、仮に乗れても着弾できずとかで、全然攻撃に参加出来ません。

砦と大殿全部に参加しておりますが、乗れて2部隊、ひどい時だと3部隊乗って着弾する前に陥落という悲しい結果に遭遇しております(;´д`)トホホ…

ま、人数が多いのは歓迎すべきことですのでOKです。

さて、東西戦の醍醐味は部隊の攻撃力がわかることですね。
今回は、ほとんど部隊が着弾しなかったので、報告書はかなり少ないですが・・・。

まずは、騎鉄の攻撃力はこんな感じでした。

kitetu.jpg

75万です。
期待値よりは、ちょっと高い気がしますが、まぁ、こんなもんでしょう(´・ω・`)
十分な数字です。

ほんと、100万超えるとか普通にありえないですよね。
一般イクサーとしては、この辺が限界だと思います。

そして、次は赤部隊です。

なんかじーく=赤みたいなイメージが定着している気がしますが、赤部隊は、旧浅井から新浅井に変わったので、攻撃力は結構強化されました。

今回はどんな活躍を・・・・。

って、うお・・・

おおおお!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

aka_20130315184658.jpg

あ・・赤で97万でたぁ~。
あと少しで、100万いきますけど、さすがにほぼ全スキル発動しないと無理なんで、まぁそれは無理ですね。
ただ、正直自分でもビックリしました。
やっぱり、赤がコスパ最強ですね(*^^)v

トラックバック

コメント

タイトル
赤でそれか・・・
すげー変態だなぁ・・・
うちの同盟員でも90万とかいたな。
おれ?聞くなよwww
タイトル
90万おめでとうございます~^^
自分も攻撃力計ってたんですが・・・聞かんでくださいw
おやびんさん
まてまて、普通に一般イクサーですよ。
たぶん、ヘンタイは100万超えるはず。

私のは、義兵ついてるので安定型なのw
  • 2013-03-16│07:47 |
  • じーく URL│
  • [edit]
満月豆さん
あざぁ~~す。

スキル発動に左右されるので、結構攻撃力は高くならないことが多いですよね^^
折角なので、ここで晒してくれればよかったのにwww
  • 2013-03-16│07:48 |
  • じーく URL│
  • [edit]
東西戦おつ^^
こんにちは~^^

・・・ほんと、100万超えるとか普通にありえないですよね。・・・
・・・一般イクサーとしては、この辺が限界だと思います。・・・

その後にサラっと100万近い数字出しちゃってる時点で
もう一般とは言えませんがWW

私の本鯖も次は東西戦になるのかな??
ま、攻撃力なんて私の場合30万程度ですがね~♪
タイトル
赤で100万とか、普通の変態超えてますね。
王様?神様? 変態の神様ww

でも赤でその攻撃力出せればほんとコスパいいですね。
半兵衛さん
いやぁ、100万超えるのは本当にしんどいんですよ^^

それを超えられるのが真のヘンタイさんってことなんですよね。
その壁を超えられないってのが一般イクサーの証ってことでw
  • 2013-03-16│12:41 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
ヘンタイを立証されましたね^^

赤で100万なんてありえないっす。
伊達の織田さん
いやいやいや、一般イクサーですよ。
ヘンタイなら、赤で100万超えてきますってw

ほんと、コスパいいっすよ。
騎鉄より強いので、影武者とか東西戦とかはかなりありがたいです^^
  • 2013-03-16│12:44 |
  • じーく URL│
  • [edit]
たけちゃんさん
・・・・・・

騎鉄は75万程度ですよ。
これは、一般イクサーレベルっすw

ちなみに100万はいってないっすよん^^
  • 2013-03-16│17:16 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

