じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



アンコール(リベンジ)

みなさんお疲れ様です。

本日、パチンコで今月に入り初めて大敗してしまったため、ストレス解消がてらリベンジしちゃいます。

まぁ、アンコールアンコールって五月蝿いしねヾ(*`Д´*)ノ"
ひいちゃりますよ。
ええ、ひいちゃります。

いい加減、紫とか緑とかきてほしいものですが・・・・。

てか、そろそろくるかな?

じーくいきまーす!!


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

kin_20130314005752.jpg

黄色(;´Д`)

またまた黄色。

てか、黄色ばっかり??

もういいか・・・まじで。

とか言ってると、おそらくコメでこれが入るはず。

(ノ゜ο゜)ノ アンコール!
(ノ゜ο゜)ノ アンコール!

絶対言うよね。

ええ、やっちゃりますよ。

パチンコで勝ったゆとりのあるお財布があるうちに、男気見せてやりますよ。

アンコールいきまーす!!

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

kin2_20130314005753.jpg

・・・・・
・・・・・
・・・!!

誰?この方?
こんな方いたっけ?

騎馬隊円陣持ちの初武将か・・・・。
特に気にしてなかったので知りませんでした。

騎馬防御使いませんけど、騎馬防御専門として育ててみますか。

スキル何つけたらいいんだろう?
こりゃ、行くとこまで行くしかないか・・・。

ってことで、後半へ続く(*^^)v

トラックバック

コメント

おっ!騎馬円陣だ!
こんにちは~^^
見た事ない武将が出ると、ちょっと数秒時が止まりますよね^^
これは馬防武将の材料で使えそうじゃないですか~♪

後半は「リベンジ」ですね!
期待しています^^
半兵衛さん
ですね。
現在、頑張って作成中です^^
  • 2013-03-15│21:23 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

