じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



金くじ入りました

みなさんお疲れ様です。

何故か最近パチンコが異常に調子がいいです。
1週間、ちょい勝ちも含めて、1日も負けておりません・・・・。
もしかして、近々私死ぬかもしれませんねwww

てことで、東西戦の軍団チャで色々な方針を話し合っていると、周りから煽られて金くじ引くはめになってしまいました(;´д`)トホホ…

まぁ、これでいいのが来ればいいのですが、どうせ黄色ですよね。

とかおもって引いてみると・・・・



引いてみると・・・・



まさかの~



天・・・




kin_20130313010455.jpg

天大内氏がきてくれました。
やったー(∩´∀`)∩ワーイ

とでも思わなきゃやってられんよ。・゚・(ノД`)・゚・。

私のブログファンの人達は鬼ばっかりだわ。

ちなみにアンコールはせんよw

トラックバック

コメント

当然…
(ノ゜ο゜)ノ アンコール!
  • 2013-03-13│08:20 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
十子さん
いうと思ったよ。

そして、はっきり言わせていただきますけど、嫌ですよw

もうずっと黄色しか出てないし・・・金くじ(>_<)
  • 2013-03-13│12:13 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ごめん
引くの速すぎて見てなかったから、もう一回!
余裕あるね~^^
こんにちは~^^
パチンコの快進撃、あやかりたいものです^^
アンコールではなく「リベンジ」を期待しております^^
小僧ちゃん
てか、普通は見えないでしょうよ。
チャットなんだからw

引かんよwww
  • 2013-03-13│14:29 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
あまり言ってることは変わらない気がしますけど・・・・。

もう、黄色しか出ないので引く気ないっすw
  • 2013-03-13│15:06 |
  • じーく URL│
  • [edit]
私もパチの調子がよかったので、金ひきましたよー。
北条幻庵でましたよー。

即うって、天かいましたけどー。
アンコールででますよー。
  • 2013-03-13│17:31 |
  • km URL│
  • [edit]
kmさん
なんで、そうやって飯マズコメが多いいっすかwww

私なんて全然でないっすよ
てか、幻庵売っちゃったんすか・・・・ちょっともったいない気がしますね。

てか( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪
  • 2013-03-13│18:53 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

