じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


ヘンタイばっかり><

みなさんお疲れ様です。

現在、足利家と対戦しているわけですが、何故足利家をそもそも受けたのかというと、大同盟があり、それもかなりしっかりまとまっているため、盟主攻略があるかなぁとか思って受けてみたのですが・・・・・。

ふたを開けてみると、本城周りほぼ赤陣なし

ということで攻撃攻撃!!

おやびんの周りがちょっと赤かったので、適当に攻めて攻撃Pを稼ごうと、出城も攻略せずに、メイン部隊をつかって凸りました。

一撃目



すばらしい~~~
思いっきり負けております。
私の大嫌いな槍砲防衛ですね・・・・

まぁ、そういうこともありますし、所詮は赤備えですので、被害が出てもたいしたことはないのです。

気を取り直しての2撃目!!



よっしゃー。
負傷させましたよ。
いい感じの攻撃力を発揮できました

え?
って、負傷したの私の武将ジャン・・・・またまた負けちゃいました。
やっぱり、赤部隊は弱いんでしょうかねぇ。

そして、こんなんやってたら赤備えの兵力が5万台に突入してしまい、遊びすぎたと深く反省・・・・。

なぜ反省したかというと・・・・・

このちょっと前にヘンタイさんに襲撃を受けてしまいました




騎鉄であぼーんです。
なんか、今回これに象徴されるような感じで、間が非常に悪く兵器部隊は全滅するわ、騎鉄部隊は負けるわで散々でした。
久しぶりに合戦報告書が、負表示ばかりになってます。
筋肉質の国とはやるもんじゃないっすねぇ。

後は・・・・くじ結果に期待を寄せたいところです。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

