じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


第七回織田家美濃国の合戦結果

みなさんお疲れ様です。

合戦結果・・・忘れてますねぇ。ホント・・・・

まぁ、それはいいんですけど、ホワイトデーイベントやられましたね。
9-12鯖は、3/15は東西戦のため、砦に影武者出ずです。

これって、東西戦のスケジュールとか当の運営は分かっているはずで、9-12鯖だけ次回に持ち越しとかの措置はないもんでしょうかねぇ。
折角なんで、みんな影武者倒したいと思っているはずなんですが・・・・。

さて、てな感じで合戦結果です。

zyuni_20130312141445.jpg

負け戦ですので、どの位置にいてもいいんですけど、10位にランクインできました。
今回は、兵力を温存するため&盟主防衛戦に対応するため、味方への陣張りをかなり少なくしました。
まぁ、結果、私の本城周りはうんこに守られたため、二日間平和でしたが(-_-;)

おかげで、ポイント的にはかなり不味い合戦となりました(^^ゞ

かなり熱かったのは、同盟3位争いですね。
いつも通り、お相手は葉隠さんです。

結局・・・・

doumei_20130312141446.jpg

かなりの僅差で目出度く3位死守できました。
今回、私は結構不参加気味でしたが、他のメンバーの方が、かなり頑張ってくれてたみたいです。

ホント、ありがとうございました。
って、言っとくよ一応w

でも、恥ずかしいからうんこ陣はやめてちょ(>_<)

トラックバック

コメント

タイトル
10位って十分変態じゃないか?
武将が充実してるから兵へらないんでしょ・・・。
これだけPへってたら普通は底ついてるはずw
タイトル
かんぱっちー

総合二位の人が変態じゃないわけないでしょ。
そもそも、うんこまみれ自体が変態の証拠です・・・
かんぱっちー
一般イクサーでも10位は入れるかと思うけど。

まぁ、他の人を避雷針にして兵数は減らないかもしれないけど、やっぱりないものはないお。
  • 2013-03-13│12:10 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おやびんさん
総合の話は別として、うんこまみれって・・・・。

だんだん、私のブログ下品になっていくじゃないですか。
すでに、各方面からうんこと連呼されてるのにw
  • 2013-03-13│12:12 |
  • じーく URL│
  • [edit]
東西戦ではウンコ投げれない。。
こんにちは~^^
合戦お疲れさまでした!
相変わらずのヘンタイぶり発揮ですね♪
おかげで、のんびりと村からウンコ投げて傍観しております^^

次は東西戦ですか・・・ちょっと面白みに欠けますね。
それでも、何か「期待」せずにはいられませんなぁ~♪
半兵衛さん
半兵衛さんは、村の名前でうんこ投げまてますからねw変態っすw

東西戦は、こそぉ~っと合流にのって、部隊の攻撃力をみて終了としたいですね^^
  • 2013-03-13│15:48 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



