じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

最大のミス

みなさんお疲れ様です。

今回は、涙目なミスを犯してしまいました。

合戦中に、部隊組めないなぁとか思ってみたら、コスト課金が切れておりました。
それに気づいたのは、当然編成中の画面です。

あぁ、やばいやばいと思って、すぐさま右上にあった30日延長をクリックです。

そして、金が引かれ画面がかわります。

すぐさま武将をデッキへセット・・・・できない?

あれ?
なんかミスったかなぁと思い、便利機能から確認。

あれ?コスト課金されてないわ。
とか思って、もう一度コスト課金を行いました。

うーんとか思って良く見てみると・・・・

・・・・・・
・・・・・・
・・・!!!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

kakin.jpg

経験値アップ課金がされてるぅ~~~( TДT)
しかも、30日。

次戦東西戦、今戦も防御兵中心で練兵したため、赤備えすでに2万未満。

と・・・とうぶん武将のレベル上なんてやってる余裕ないよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

当然、キャンセルなんてできないから無駄な投資になりました。

みなさんも気をつけてください(^^ゞ

全然関係ないですが、うんこ陣が増殖してます・・・(;´д`)トホホ…

トラックバック

コメント

タイトル
そっそれは痛いですね><

さすがに課金間違いはまだないですが
よく、市で資源交換するときに間違って
施設レベルアップしていまい、無駄に資源使いますが・・・

う○こ陣増殖おめですw
私は「村」なのでずっと表示♪
こんにちは~^^

なかなか痛いポチっとなですね。。。
この課金で城主レベル40まで頑張って下さい^^
あ・・・もうクリアしてる??
タイトル
今日はもうめちゃくちゃ痛いのでそれに比べたら可愛いと思う。。。
ビックリ(;゚Д゚)!
自分も今回の合戦中にデッキコストアップの期限が切れて
あたふたしてました^^;

IXAで1200円は物凄く痛く感じますが
スロットで大体40回転かぁ思えば気が楽になる自分は変ですか?ww
kino8さん
いやぁ、かなりのうっかりミスです。
本日も、携帯で資源課金したら、クリックの誤動作か何かで、訳わからん課金してましたorz
マジで、凹みます。

うんこ陣のおかげで、どこも攻めて来ませんでしたwww
  • 2013-03-10│23:59 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
ええ、かなり痛いっす。
仕方ないので、ランクアップ素材でも作ります。

ウンコ投げる村・・・いらんちあ。
  • 2013-03-11│00:00 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おやびんさん

なんかあったのか?
  • 2013-03-11│00:01 |
  • じーく URL│
  • [edit]
影武者さん
まぁ、おっしゃるとおり、今パチンコで勝っているので、まぁいいかって感じです。

今日は、資源課金をミスりまして、100円の中途半端な課金しちゃいました。
マジで、凹みますね。
携帯でやったら、クリックがちょっとずれちゃってたみたいです。
  • 2013-03-11│00:06 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR