じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



陣名について

みなさんお疲れ様です。

今回の武田戦、予想に反して私の周りは赤陣がほとんどありません。
絶対、廃人の方々が押し寄せてきて、ボロボロにされるだろうと思っていたんですが、完璧に予想が外れました。

こ・・・・これは二日目にくるパターンでしょうかね(;´Д`)

防御兵ばかり作ってしまったので、明日どうしよう??
今から、攻撃兵作るしかないのか・・・・。

とか思って陣張りしていたんですけど、気がつけば私の本城の周りにはウンコが溢れてましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ま・・・マジで他の人が見たらアホにしか見えんよ。

ってことで、晒してやりますよw

絶対1番目にやりだしたアホはこいつです。

unko1.jpg

マジでアホですわ。
さっさと引退すればいいのにヨォ。
てか、そんな銘柄の酒は普通のまんわ。

そして、たぶん2番めに悪乗りで流れを作ったのは絶対こいつです。

unko2.jpg

おぃおぃ、どんな名手ですかそれは・・・・。
ある意味、そんなすごい人がいたらビックリしますわ。
ウンコの名手・・・褒め言葉になってないな(゚⊿゚)

そして、おそらくその流れにのっかり、本流を作ったのは、こいつでしょう。

unko3.jpg

あたしゃ、冥府の住人かなんかですか・・・。
◯で隠しても意味ないわ。

更に追加で・・・

unko4.jpg

ここまでくると、なんだかわからんですよ。
迷走してるってことですか??

そして、私がウンコ陣が一杯とか言った言葉にすぐさま反応したやつらがいます。

unko5.jpg

unko6.jpg

おぃおぃ、すでに盟主関係なくなってるけど・・・。
それ、端からみたら単なる馬鹿ですよお宅ら(;´д`)トホホ…

なんで、こんなやつらばっかりなんでしょうかね。
うちの同盟は・・・。

そして、気づかなければどうするつもりだったの?という敵の陣名

shin.jpg

慎さん、出城名で言われても・・・・。
たまたま気づいたから良かったものの気づかなかったらどうすんの?(;´Д`)
てか、行くとしても合流で行きますよ。
慎さん、ヘンタイだからね(゚Д゚)

んで、陣会話で私の記事にアンコールを送ってくる人

fu1.jpg

夢さん、マズ自分で引いてください。
途中陣会話していたんですが、最後の陣名がこうなってました・・・。

パチンコは、今日は行ってないですよ。
飲み会だったので。

今回は、何故かアホな人たちが私の周りに集合してしまいました(^^ゞ
こりゃ、今回は盟主攻め無さそうですな・・・。

トラックバック

コメント

タイトル
私は常識あるから「う○こ」陣作らなかったんだよ!
さすが補佐1。
陣すらないとか突っ込まない
気を付けないとバンされまっせ(笑)

  • 2013-03-08│01:00 |
  • 吸 URL│
  • [edit]
タイトル
ちらっと途中見てたら、夢さんってお方は毛利輝元当たったと書いてたぞ・・・

おっと、俺も作っとくかw
みんなコドモね。。(´ー`)┌フッ
  • 2013-03-08│01:51 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
タイトル
うちの息子(4歳)ですら、もうウンコネタ卒業してますよ・・・w
おもしろすぎでお腹痛いです( ̄▽ ̄;)
  • 2013-03-08│14:19 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
かんぱっちー
うむ。自分で分かっているのか・・・・。
陣つくれやぁ~~
  • 2013-03-08│14:33 |
  • じーく URL│
  • [edit]
吸さん
バンされたら笑いますなw
  • 2013-03-08│14:56 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おやびんさん
なんだとぉ~~~

確認しましたけど、4枚目にひいたみたいですね・・・

ちっ
  • 2013-03-08│14:57 |
  • じーく URL│
  • [edit]
十子さん
おっしゃる通りです。

しかし、そう言っている十子さんもアンコール連呼してましたが??
ガキですなw
  • 2013-03-08│14:58 |
  • じーく URL│
  • [edit]
伊達の織田さん
うむ。
やっぱり、いい年してゲームに興じている大人の頭の中身なんて、4歳以下ということでしょうかwww
  • 2013-03-08│15:00 |
  • じーく URL│
  • [edit]
啓さん
・・・・・・

喜んでもらって何よりですが、啓さんもうんこ盟主とうんこ同盟員がいる同盟の一員ということをお忘れなくwww
  • 2013-03-08│15:01 |
  • じーく URL│
  • [edit]
出遅れた(> <)
こんにちは~^^
今から変更します!
半兵衛さん
・・・・・うんこ投げんなよw

どんな村なんですかそれは・・・。
  • 2013-03-08│16:51 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
う○こ陣作って楽しむのも有りですね^^

これからじーくさんの周りにう○こ陣がふえるかもw

kino8さん
どんな楽しみ方ですかw

てか、増えてます・・・うんこ陣
  • 2013-03-09│01:27 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
う○こ陣作りました~w

でも掃除されちゃいました^^;

昨日のうちの同盟との攻防、端から観ていて楽しかったです。

「さっすがー、じくたん」みたいな^^

外チャ観てただけで、全く参加も発言もしてなかったので、
別にどっちのスパイでもナイヨw


慎さん
うんこ陣確認してました・・・。

さすが、みたいな攻防してましたっけ?
全く覚えてないw

とりあえず、必死で頭使ってましたwww
  • 2013-03-11│00:04 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

