じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



炎くじ結果

みなさんお疲れ様です。

なんか、更新さぼり気味ですいません。
とういか、なかなか時間が取れなくなってきました・・・・。
このまま消えて行ってもいいかなぁって感じです。

忙しい理由は、なんでか良くわからないんですが、パチンコが絶好調で、行けば勝つ状態が続いておりました。
流れに乗って調子づいて毎日いっておりましたら昨日負けちゃいました。

どうやら流れが終わったくさいので、そろそろ通常の生活スタイルに戻そうかと思ってますヽ(^o^)丿

てことで、忘れていたくじ結果です。

kuzi_20130307153751.jpg

増田さんはたぶん初めてかと思います。
そこそこの兵数もてて鉄円陣持ちですので、そこそこ使えるのでは?とは思いますが、育てるのが面倒なので、そのうち売りさばこうかと思います。

さて・・・・。

本当に運が落ちてきたのか?

なんとなく試してみたくなりますね。

ということで、行ってみます♪

運試しの金くじを~~~。

GOGO!!

kin_20130307153751.jpg

YESゲッツ!

なんか疲れましたね・・・・。
仕事しよっと。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・!!!

なんか聞こえますね?

え???何が聞こえるんだ???

(ノ゜ο゜)ノ アンコール!
(ノ゜ο゜)ノ アンコール!
(ノ゜ο゜)ノ アンコール!

ま・・・マジか?
金くじにアンコールなんてあるんか?

ここは・・・・いかないよ(-_-;)

って、言えないよね。

今、私は抜群にのっている。
そう、波に乗っているはず。

いけるか?

逝くか・・・・

じーーーく、いきまぁ~~~す!!

kin2_20130307154648.jpg

逝ってしまった(T_T)
というか、アンコールにお応えして、黄色アンコールしてしまったorz

トラックバック

コメント

(ノ゜ο゜)ノ アンコール!
(ノ゜ο゜)ノ アンコール!
(ノ゜ο゜)ノ アンコール!
  • 2013-03-07│18:17 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
タイトル
(ノ゜ο゜)ノ アンコール!
(ノ゜ο゜)ノ アンコール!
(ノ゜ο゜)ノ アンコール!
(ノ゜ο゜)ノ アンコール!
(ノ゜ο゜)ノ アンコール!
(ノ゜ο゜)ノ アンコール!
  • 2013-03-07│21:52 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
十子さん、織田さん、kino8さん
たぶん、やってくる人いるだろうと予想してましたよ。
しかし・・・・合わせてくるとは・・・・。

ホント、┐(´д`)┌ヤレヤレな人達ですねぇw

たぶん、この後のコメもこの流れが続くんでしょうね・・・。
  • 2013-03-08│00:21 |
  • じーく URL│
  • [edit]
あ・あ・あんこーる
  • 2013-03-08│00:58 |
  • 吸 URL│
  • [edit]
吸さん
・・・・・控えめに言ってる感じですか?www
  • 2013-03-08│14:34 |
  • じーく URL│
  • [edit]
こっちも出遅れた(> <)
(ノ゜ο゜)ノ アンコール!
(ノ゜ο゜)ノ アンコール!
(ノ゜ο゜)ノ アンコール!
半兵衛さん
完璧に乗り遅れましたねwww
  • 2013-03-08│16:52 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



