じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



かさねたん完成

みなさんお疲れ様です。

現在、前回やられた兵の回復に努めておりますが、正直・・・たぶん回復しないと思われます。
仕方ないので、鉄足中心に製造しております。

鉄足いないと防御はやっぱりドキツイですから・・・・。

ま、それはおいておいて、先週の話なんですが、かさねたんが完成していたのに紹介するのを忘れておりました。
飯マズ記事なので、アップしておかないといけないとwww

数々の不運を乗り越えやっとこんな形に仕上がりました。

結局ついたスキルはこれです!!

どーーん。

剣豪将軍~~~~~

じゃなくて

kasane_20130305161955.jpg

はい(*^^)v
結局、義兵進軍が付きました。
いやぁ、何回失敗したことか。
第一スキルで付かなかったので、魔の第2スキル狙いを行った結果、2回目で見事ゲットできました。
まぁ、剣豪に義兵ってどうなんだ?とも思いますが、まぁいいかと・・・・。

だって・・・あれ付かないだもんよぉ。
義兵だっていいスキルだし、義兵素材何枚かあったから・・・・。

あ、あらかじめ言っておきますけど、LV10にするつもりは全くないですから(^o^)丿

トラックバック

コメント

タイトル
かさねタン完成おめでと~
そしてなんだかご無沙汰してました^^;
って言いながらも記事はちらちらと読んでいましたよ~ww
僕はかさねタンとは縁がよほどないらしく・・
未だに手に入りませんわ(涙)
かさねたん完成おめ~(*´∇`*)
なぜか2人いるけど…地味な感じになってます。。。
何かつけないとなー(;´・ω・)
  • 2013-03-05│21:56 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
おめ~
あたいのは、オーソドックスに
新陰と攻乃型です。

★3なんで、秘境でしか使ってませんが(^^;;

剣豪に速度系は、
ありと思います。


  • 2013-03-06│00:49 |
  • 慎 コト たつノリピ~ URL│
  • [edit]
完成おめです^^

うちのかさねたんもなかなかの天邪鬼女子高生で、
一向に新陰流が付く気配すらありませんよ(つД`)

もう高値で売れそうな時期に売りたくなってきております・・・
  • 2013-03-06│01:35 |
  • 影武者 URL
  • [edit]
義兵おめ^^
こんにちは~^^
先に言われてしまったので何も言うまい。。。

でも、目指そうよ~♪
吸様さん
ありがとうございます。

そして、こちらも大分ご無沙汰しておりましたwww
ヤフーの方の自分の垢はほとんど見に行っておりませんでした。

また、伺いますね^^
  • 2013-03-06│15:14 |
  • じーく URL│
  • [edit]
十子さん
ふ・・・二人いるんだw

やっぱり謀殺つける感じでしょうか?www
剣豪に謀殺、かっこいいっすねw
  • 2013-03-06│15:15 |
  • じーく URL│
  • [edit]
慎さん
マジで?

私、★3ですけど、バリバリ合戦で使ってますよ。
★4剣豪なんていないしw

新陰、攻乃型はベストですね^^
  • 2013-03-06│15:17 |
  • じーく URL│
  • [edit]
影武者さん
あ、それ、私と同じですよ。
新陰流つかなくて、ボンバー四天王で大ふへん者付けました。

そして、あれ付けたかったんですけど、全然成功しないんで義兵にしたという・・・。

ほんと、狙ったスキル付けるのって難しいですね(-_-;)
  • 2013-03-06│15:19 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
うむ。

たぶん言ってくるのは、半兵衛さんかおやびんかロマっちの誰かというのは予想してましたw

剣豪そんなに使わないしあげんすよw
  • 2013-03-06│15:20 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



