じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


祝:初陥落

みなさんお疲れ様です。

今回は、土日合戦で鯖最強の武田家との対戦です。
正直、攻撃ならギリ勝てるかと思っていましたが、始まっていると村焼きタイム中の午前中でさえ、その差が15万程度でした。
このパターンは、100%負けるパターンですね。

地雷出城も容赦なく片付けられて行っているので、もはやどうにもならんレベルですね。

ということなので、当然加勢入りの私の出城も陥落しました。
たぶん、今期初陥落なのではないかと・・・・。
加勢は、25部隊でした。
それでも、余裕のゴリ押しです。

やっぱり数字の同盟は強すぎですわ。

てか、剣豪10合流で2部隊剥がされてましたからね(;´Д`)
すごいの一言です。

まずは、剣豪軍団3発で思いっきり削られます。
まぁ、さすがに貫通はしませんでしたけどね。

そして、ガチ2連撃の到着です。

その1撃目

bou1_20130303162929.jpg

おっとぉ。
予想に反して、いきなり騎鉄がきました。
正直、最初は赤部隊かと思ったのですが、この辺はさすがです(゚Д゚)

な・・・なんとか被害差で勝ってますが・・・きついわ。

続いて2撃目

bou2_20130303162929.jpg

赤中心の攻撃でした。
これはやはり、騎鉄で槍落として、赤で思いっきり削るという方法なのでしょうか?
個人的には、逆にした方がいいような気がしますが、やっぱりその辺は一般イクサーの私とは根本的に違うような気がしました(;^ω^)

しかしさすがです。2撃で加勢がほぼ飛んでしまいました。残りは4部隊です。
全部飛んだんだったら、おそらく無血したと思いますけど、全部飛んでなかったので、兵を補充してのラスト防衛です。
騎鉄中心の部隊が来ると予想して、弓兵を多く配備してみました。

ラストの抵抗は・・・・

bou3_20130303162929.jpg

う・・・馬中心でしたか・・・・
予想完璧にはずれました( TДT)
私、木の生産量が少ないので、弓被害は結構痛いんですけどね・・・・。

ま、それでもかなり善戦したのではないかと思います。

さてと・・・やっと家族サービスできますよ(*^^)v

では、また夜にでもwww

トラックバック

コメント

出城・・・だよね?
こんにちは~^^
合戦お疲れさまでした!

出城にこれだけ突っ込んでくる同盟初めて見ました。。。
怖いですねぇ~。73名吹っ飛んでる。
それぞれの同盟で戦いのスタイルが違うのも面白いですね^^
どの方法が完璧というものは無いと思うので
それなりに参考にできるところは多そうですね^^
さすが武田家と言ったところでしょうか(汗)それだけ加勢集めても凸してくるとは…
武田戦、怖いです。

最近、廃剣豪も見かけますが半端無いですね(−_−;)


  • 2013-03-04│13:39 |
  • Kino8 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
出城ですけど、参考にはならないと思いますよ。

こんなことができるのって、かなりのヘンタイ以外の何物でもないですから。
この域を目指したら、諭吉が1個師団は必要になりますよwww
  • 2013-03-04│16:06 |
  • じーく URL│
  • [edit]
kino8さん
はい。さすが武田家です。
一応織田家は、地雷出城をいくつか作って、動ける人が戦功稼いで逃げ切る戦略だったんですが、ものの見事に加勢ごと吹っ飛ばされました・・・・。
加勢が、10部隊程度では、地雷ではなく攻Pウマーというレベルみたいですよ。
1回味方の出城に加勢送ったときは、13部隊で防御して、こちらが8万とけてました。

おそろしいっすorz
  • 2013-03-04│16:11 |
  • じーく URL│
  • [edit]
開店休業のつもりが、、、
合戦お疲れ様でした!

今回は、練兵の為 近くの仲間に加勢送り安易に構えていたら、、、、

一発で (_´Д`) アイーン

これ ヤバイと思い 出来立ての 武士、鉄砲 じーくさんに 加勢 ^^;

結果は ご覧の通り、、、 次戦は 貝 に なりたいのですが、、

防衛 武田戦 ?? (;¬_¬)

また 鉄砲鍛冶 か、、、 
タイトル
ノックしかこなかった小僧が通りまーーす。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
(いや、もしやおいらのお城は見えなかったのかも・・・・)

そんなどうでもいいネタはさておき、
私もそうですが、本当に加勢を送ってくれる方々に感謝です<(_ _*)> アリガトォ
タイトル
これは派手だったね。
しかもなぜか私のクズスキルが大量発生w
やっぱり序スキルは出やすいな・・・笑

武田防衛戦?
そんなの知りませんw
まだまだ兵を溜め込みます。
もうあふれてどうにもならないレベルだがw
タイトル
なんだ知らないうちに陥落したのね
おいらは小僧ちゃんと一緒でノックしかきませんでした。
しかも違う同名から・・・
アウトオブ眼中だったのか・・・

それにしてもすごい攻防ですなw
うちのなんか可愛らしいものですね。
楽しくixaやりたいな~
どこの世界にもいるのですね~ww

ああ~いやだいやだww

大同盟に入って守ってもらうのが平和なのか・・それとも

廃のお仲間になるのが平和なのか・・

しかたないので農家やってますww
攻防は違えど…
あたいも、小僧さんと同じで
ノックのみでしたわw

今回は北西中心に出したんだっけ?
織田さんは。

南東のオイラの廻りは静かでしたね。

次戦はご挨拶に伺います(^o^)/
  • 2013-03-05│11:10 |
  • たつノリピー URL│
  • [edit]
タイトル
廃の方々の攻防は次元が違いますなww

私みたいな小市民とは住む世界が違いまする。

まったりのんびり平和同盟が一番です笑
ねねさん
加勢ありがとねぇ。

次戦は、絶対本領攻略されると思うので、加勢よろしくねぇ。
防御は、負け確定なので、お気楽にできますよ。

あとは、さっさと本領落としてもらって、サイガリアン集めしたいっすw
  • 2013-03-05│15:59 |
  • じーく URL│
  • [edit]
小僧ちゃん
うむ。たぶん、小僧ちゃんはヘンタイ度が高すぎて、逆に見えなかったんですよwww

すごいですよね。廃人にも見えないくらいの高みにいるとはwww
  • 2013-03-05│16:01 |
  • じーく URL│
  • [edit]
かんぱっちー
・・・・いい加減放出しなされ。

次戦は、私は回復にまわりますので、攻撃はよろしくw
  • 2013-03-05│16:02 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おやびんさん
そうなのw
ひっそりと陥落したんですよね。

私より、総合トップの方の攻防の方がすごいっすよん^^

次は、お互い落とされるかもしれないので、防衛を楽しみましょうwww
  • 2013-03-05│16:04 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ぺさん
まったくですね。

恐ろしいゴリ押しでしたよw

農家って武装農民ですね・・・それが一番怖いと思いますよwww
  • 2013-03-05│16:06 |
  • じーく URL│
  • [edit]
慎さん
挨拶いったんだけど、なんか陣ができてなかったので、被ってたみたいですね。
折角、ガチ赤ぶっこんで上げようと思ったのに・・・ほんと残念です。
  • 2013-03-05│16:08 |
  • じーく URL│
  • [edit]
たけちゃんさん
・・・・小市民・・・意味わからんですがw

ちなみに、廃の方々の中には私は入っていないですよね?
私ほど、小市民という言葉が似合うイクサーはいないと思ってますwww
  • 2013-03-05│16:12 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



