じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



くじ結果

みなさんお疲れ様です。

そう言えば、前回のくじ結果上げるの忘れてました。
まぁ、安定の3枚黄色だったんですけどね(-_-;)

そして、今回のくじ結果は・・・・

なんと!!!

kuzi_20130228100121.jpg

なんか、赤色みるの久しぶりな気がします。
しかも、真田信之君はかなり嬉しい結果です。

早速、烈火を誰かにつけなければ・・・・誰かに・・・・

い・・・いない・・・

とかいうと、絶対平手にとかいう人いるので、あらかじめ言っておきますけど、つけないよ(-"-)

そして、全然IXAとは関係ないですが、リアルで花の慶次で27連荘しました(*^^)v
途中一回右うち抜けたので、正確には11連と16連になるのかな??

ですので、逝っちゃいます。

祝砲の金くじ!!

まぁ、金が2,000円しかないし、閉店までやっててまだ換金できてないので、ちょっとしかできませんけどね。

まず、一回目

kin_20130228100120.jpg

あう・・・・。
いらんちあ。

続いて二回目

kin2_20130228101120.jpg

オッフン(>_<)
どうやら運を使い果たしているみたいです・・・・。

はぁ、折角儲かったのに、こうやって使えない運・・・・おっとぉ、悪口かくと合成確率さらに落とされそうだからやめておこう(^○^)

しかし、いい加減金くじの上武将、即戦力の★2LV20とかにしてくれないかなぁ。
それならまだ600円の価値も見いだせるというものなのに。
炎くじでも、LV15が最低ラインなのに・・・。
金くじの価値って炎以下ということなのか(-_-;)

トラックバック

コメント

おめでとうございます!
慶次連ちゃんスゴイですねぇ~。
最近あんまり連ちゃん設定見かけないので
そのパチ屋でやってみたいものですww

金くじは換金して改めて引いた方がご利益あるかもしれませんよ^^
半兵衛さん
いやぁ・・・無駄なことに気づいたので、もうやめますwww

やっぱり金くじは駄目ですね。
  • 2013-02-28│15:40 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
おお! 慶次おめですw
金くじは傾奇ましたなぁw

でもリアル慶次連チャンはいいなぁ 羨ましい!
最近打ちに行ってないので、思う存分打ちたいですw


追伸
スロットでは宵越し天上、設定判別で稼がせてもらってたエヴァ
ノーマル機だからこそよかったのに、新エヴァのART仕様は賛否ありそうです・・・
影武者さん
ありがとうございます。

最近、スロはやってないなぁ。エヴァがART仕様になるんすか・・・
私は、ARTが好きなので、ちょっと嬉しいかもw
まぁ、初代エヴァ以降いやってないけど・・・今日はスロにしようかなぁwww
  • 2013-03-01│14:15 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



