じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


第六回 織田家美濃国の合戦

みなさんお疲れ様です。

合戦結果、全然更新してませんでした。
前回の結果も取っといてあったんですが、まぁ、もう面倒なので更新しなくていいかと(^o^)丿

てことで、今回は忘れないうちに更新しておきます。

まずは個人結果です。

zyuni_20130226145519.jpg

攻防ポイントがほぼ同等という。
まぁ、盟主攻めされたら当然こうなりますよね。ホントありがとうございました。

しかし、足利家というか、数字の同盟さん強すぎですよ。
勝っても負けても、かなりの被害をくらいました。
今回、久しぶりに攻撃兵、特に赤備えが定数割れしてしまいました。
マジで、きつかったです。
割に合わないので、次は避けたいと思いますけど、また次も来そうな気がします・・・。

死亡確定でしょうね・・・。

そして、同盟の方はというと

doumei_20130226145519.jpg

おやびんに抜かれて目出度く4位に転落です。
銅銭少ないんで、また3位奪還しないといけませんね。
ほんと、うちと葉隠さんは互角という言葉が相応しいまさにライバルですね。

まぁ、違いは、私が人格者、おやびんはヘンタイといったところか(*^^)v

兵がかなり死亡しているので、またつくらねば・・・とほほ(>_<)

トラックバック

コメント

タイトル
盟主城攻防で兵が減ったので、うちがリードできただけですなw
平日は絶対に勝てないので休日合戦くらいは頑張らないとw
人格者・・・
こんにちは~^^
合戦お疲れさまでした!

・・・どちらもヘンタイ盟主でしょうに^^
次も土日合戦なので、真の「3位争い」が見れそうですね。
草葉の陰から見守っております [壁]_・)チラッ
おやびんさん
まぁ、なんでかんでアクティブ結構いたんですが、みんなステルスなんですよねぇ。
ですので、攻撃ポイントが指定しにくいという弱点がwww
ですので、相手がアクティブが多い休日はソロで稼げないのでうち弱いんだと思います。

次回は、お互いきつそうですけどね(-_-;)
  • 2013-02-27│12:47 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
私は、一般イクサーですよw

草葉の陰からではなく、メイン陥落したらこっちで活躍してくださいねw
と、陥落前提で話す非人間ぶりをアピールしてみましたwww
  • 2013-02-27│12:49 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



