じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



炎くじ結果

みなさんお疲れ様です。

ふと思ったのですが、このくじ結果というカテゴリーいらないかなって・・・・
別に、金くじガンガン引くわけではないですし、金くじ引こうかなって思ったらパチンコ負けたのでちょっとやめてみたりと、まったく派手さはなくかなり地味な感じになってますよね。

ま・・・・いいか
って、グダグダな感じで寸ません。

ということで、攻防クエはクリアできたので炎くじ結果です。



・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、赤きたしいいか。

佐々君は、合成にちょうどいいので合成しちゃいます。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



