じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


迅速付与の仕様

みなさんお疲れ様です。

このIXA、みなさんも肌で感じてるとは思いますが、迅速行軍付与の際には、確率以上にこのスキルが付くのではないでしょうか?

それは、鉄砲隊布陣です。

なんかほぼ必ずといっていいほど、付きませんか?このスキル。
例えるなら、居酒屋とか行った際に、とりあえずビールみたいなビールの立ち位置に相当するのではないかと思われます(;´Д`)
迅速の合成をした際には、とりあえずまずは鉄砲隊布陣みたいな?

マジでどんなスキル付与のプログラム組んでるんでしょうか?
作った人、完璧にセンス無いっすよね。
いい加減、疲れて来ました。

今回もこんな感じでした(TдT)

kasane_20130223091201.jpg

あうあう。

トラックバック

コメント

あうあう。。
こんにちは~^^
見事な「布陣」の成功率ですね。。。
迅速は素材も手軽に手に入るので
その辺で確率操作されてるのでしょうか?
タイトル
最近迅速付けるときは、槍、器が高い武将から
(龍造寺隆信、前田玄以などね)試してみることにしてます。
鉄砲隊布陣ついたら、守護つけて3軍砲防隊に使えますからね。
いや、ほんと布陣つきまくりますよね。
ひろっくさん
なるほどねw

確かに、私も帰蝶に迅速狙ったら布陣がついたので、火龍要員として砲防にしましたw
ほんと、このくそ仕様なんとかならんもんですかねぇ。
  • 2013-02-25│00:47 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



