じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


第六回 足利家山城国の合戦

みなさんお疲れ様です。

危うく合戦結果のせるのまた忘れるところでした。
今日が、土曜日じゃなければやばかった(゚Д゚)

今回の合戦は、かなり大変だったので、結構総合Pは稼げました。
ありがたい話です。

あ、後、陣名でたまにブログ見てますってお言葉をいただきました。
ありがとうございます。
って、たまになんだwwwと、ツッコミ入れておきます。
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

さて、まずは個人結果です。

zyuni_20130223083926.jpg

なんと!7位入賞。
地雷作って遊んだり、二日目の夜はほとんど動けなかったわりに、上々の戦績を収めることができました。
いやぁ~ラッキーですね(*^^)v

そして、同盟の方は・・・。

doumei_20130223083927.jpg

よっしゃ、3位に入れました。
たぶん、おやびんの出城が、加勢満載で攻撃を受けず放置されてたのが良かったのかと思います(^O^)/
まぁ、土日合戦とかだと、葉隠さんアク多くなるので、3位に入るのは難しいかもですね。

( ´ー`)フゥー...

現在、防御兵量産中で、やっぱり攻撃兵までは手が回りません。
鉄足作るので手一杯です。

ただ、最近ちょっと思ったのは、槍弓を量産して防衛するより、鉄足中心で防衛したほうが勝てる可能性も高く、総防御力も当然高くなるので、避雷針になったとしても結果、資源的な被害は少なくなるのかもしれませんね。

ですので、今までならまずは槍弓から量産していたんですが、今回は、槍弓の量産はそこそこで、鉄足中心に兵力の回復を図っております。

まぁ、そりゃそうだろうって感じですよね(;´Д`)

トラックバック

コメント

タイトル
おやびんとこがアクふえても
うちはじくたんがいつもの10倍元気だから大丈夫。休日はw
私?私はねぇ・・・ちょびっとねw

私は兵生産のこと今は考える必要ないからなぁw
なるほど、鉄足ね。
こんにちは~^^
合戦お疲れさまでした!

確かに槍弓生産した分、鉄足への負担と時間ロスは否めませんね。
私も今期は鉄足優先でやってみようかな。。。

あ、そうそう。
流して「7位」入れるのはヘンタイですね。 ←これは言っておかないとw
ロマっち
攻撃兵作ってないから、いないよwww
騎鉄も定数いないしね。

たまには、ロマっち動いてちょ!
  • 2013-02-23│21:05 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



