じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


溶かし哀in足利家その2

みなさんお疲れ様です。

表題とは全然関係ないのですが、本日、間違って騎兵と弓足軽を1500ずつ生産してしまいました。
ま・・・まぁ、剣豪突撃か陣破壊で使えばいいんですけど、なんか凹みますね(^^ゞ
みなさんも兵生産時には気をつけましょう。

さて、前回の記事の続きですが、まぁ、かなりどうでもいい内容なんですよね。

単に、その後悲惨な目にあったというだけなんです(TдT)

というか、足利家ってホント強い人がゴロゴロいますね。
普通に、単騎で攻撃しても全然勝てません。

今回はすっごくひどくて、速度部隊が実は1勝もできませんでした。
こんなことは初めてですよ。

まぁ、ヘンタイばかりに突っ込んでいったというのもあるんですけど、それにしてもみんなきっちり防御してきます。
私の速度部隊は、33秒なんですが、即効攻撃に気づいたとしても、残り30秒です。
それで、ガシガシ部隊を配置できるのってすごすぎですよ。
てか、私のことは置いとくとして、どんだけ張り付いているですか・・・・って感じです(;´Д`)

こんな感じで、普通に負けてました。

kou2_20130220123628.jpg

確定攻撃力で、30万は超えているので、鉄足1部隊近く配備されたんだと思いますが、よく配備できますね。
驚きですよ。
まぁ、お前もできるじゃんと言われればできますけどね(/ω・\)チラッ

ま、それはいいとして、速度も騎鉄時代に入ったってことでしょうか?
迅雷役に立たなくなるけど、立花一人分だからいいか。

そして、ガチサイガリアンも見事に散って逝きました。

kou1_20130220123627.jpg

うーーーん、完璧に騎鉄には(゚д゚)ウマーな配備ですけど、やっぱり鉄足が異常に多かったのかな?だから負けたのかな?といった感じです。
雑賀衆2騎鉄2の編成でした。
やっぱり、義兵系4枚では攻撃力が足りないのでしょうか?

私の部隊はもともと、ソロ突想定ではなく、正木との2合流想定の部隊作りをしていたため、安定性重視のスキル構成になっており、爆発力はほとんどない部隊なんで仕方なしでしょうか。

今更、スキル付け替えとか面倒だし、無意味なんでこのままでいいですけどね(^O^)/

そんなこんなで、二日目は一日目を凌ぐ被害となっため、終わってみたらこんな感じでした。

genzyo_20130220210125.jpg

保存したのは、昨日の朝なので少し兵が生産されてましたけど、25万あった部隊が見るも無残な感じになってしまいました。
仕方ないので、次戦は防衛ということもあり、防御兵中心に生産していくしかないでしょうか。
攻撃は、赤とサイガリアン頼りになりそうですΣ(゚д゚lll)ガーン

トラックバック

コメント

タイトル
いやだ~ww
そんな鉄砲をもった馬でこないでくださいww
同じ鯖ではやりたくないです@@;

そのときは・・インタイの文字が流れますww
ぺさん
見ての通り、私の鉄の馬はかなり弱いですよw

防御Pウマウマですよん^^
  • 2013-02-22│09:39 |
  • じーく URL│
  • [edit]
残存兵は・・・
こんにちは~^^

その残り数なら、まだ私よりもマシですよ^^
速度部隊に鎚持たせれば、まだ戦功稼げる範疇じゃないですか。

下級兵の生産を復活されたのは
再び「下級兵縛り」のヘンタイプレーでもやるのかと思いました^^
じーくさんなら、なんでもアリだと思いますので頑張って下さい♪
半兵衛さん
速度部隊に槌は、一回の合戦でせいぜい1回くらいしか使いません。
槌が壊滅すると、その分雑賀衆の獲得が遅れる可能性があるので、結構大切に使ってますよ^^

私は一般人なので下級兵縛りのヘンタイプレイなどできませんwww
  • 2013-02-22│11:48 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
HENTAI級の溶かし具合ですね^^;

見かけた際は、スルーしたいですwww
しかし、25万も兵があるだなんて・・・
私なんかまだ10万あればいいところですよ><
kino8さん
いやぁ、単に負けただけですからwww

楽しく遊ぶためには兵力はいりますからね。
ただ・・・ここまでボロボロになるとは思いませんでした(^^ゞ
  • 2013-02-22│17:26 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

