じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


地雷設置

みなさんお疲れ様です。

今回は、vs足利家との戦いとなっているわけですが、足利家ツエーっす。
マジでパネーっす。
まぁ、もしかしたら、うちが出た南西が半端ないのかもしれませんが(^^ゞ

まぁ、ガチ防御でこんだけ負けたのも久しぶりです。
溶かし哀最高!!!

と、何の意味か分かりませんよね。
今回、久しぶりにうちの同盟員の出城が次々に落とされていきました。
いや、いつも落とされては行くんですが、その被害数、そして加勢を入れた出城ごとなぎ倒されるのは久しぶりでした(^○^)

加勢含め10部隊とかの出城が余裕でなぎ倒されていきます。
まぁ、相手は、かなりの戦闘集団で、一部隊一部隊が恐ろしい攻撃力を持った部隊が10合流で飛んできます。
マジできつい攻撃です。

そこで、単独防衛しても絶対勝てないため出城に地雷を設置することにしました。

ただ、強い割に攻撃も非常に丁寧で、周りの出城にもノックが飛んできてます。
そして、間に加勢を判断するためのノックなんかも織り交ぜてくる徹底ぶり。
こちらの攻撃を受けている出城の人がアクティブなら、起点陣と攻撃時間から、ある程度本攻撃を予想できるんですが、それもできない状況で、地雷城を設置するのってかなり難しかったです。

そこで、苦渋の決断をしました。

それは・・・・ある程度出城群が落ちるまで放置ですヽ(^o^)丿
いや、だって目標多かったら絞れないもんね。
それに、相手のノック方法、本攻撃のタイミング等を何回か見てれば、次の攻撃ポイントも予測できますしね。

といっても、2択まで放置だったんですけどね。
まぁ、正確には4択から1個に絞って、予測通り他の出城が落とされたってところですが。
みんなの加勢を入れるためには、ある程度の時間が必要なんで攻撃受けてからじゃ間に合わないしね。

てことで、地雷を設置し終わったころに、地雷城に敵襲です。
もちろん、他の出城へも敵襲がきました。
この時、周りに残っている同盟員の出城は3つ。
相手の同盟も、ある程度の地雷は覚悟しているとは思いますが、なにせマジで強い攻撃なので食いちぎれるだろうとは思っていると思います。

ここまで来たら、もう運を天に任せるしかありません。
読み合いで勝てるかどうか・・・。
てか、今まで散々負けてたわけですが(>_<)

ちなみに部隊数は・・・・

tekisyu.jpg

22部隊(*^^)v
盟主防衛かって勢いで加勢集めまくりました。
てか、よくこんだけ集まりましたね。
これで本弾着弾したらさすがに勝てるでしょうし、ノックだったらブログネタ的にこれまたOK。

同盟員全員、固唾を飲んで見守ります。

果たして地雷は成功したのかどうか?
結果は、これでした・・・

bou1_20130219104332.jpg

本弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
見事地雷成功です。
でも、22部隊で相手負傷しないって、どんだけ強いんでしょう?
HP100だったら負傷はないでしょうけど、そもそも他の出城を攻撃して、少なからずHP減ってるはずなんですが・・・。
それに被害兵数も互角だし・・・強いわ。

ちなみにこの時の歓喜の内チャw

kaiwa_20130219105313.jpg

てことで、祭りの後には防御兵激減という現実だけが残りました。

そして、この日は就寝。
私の出城は、加勢がある程度きてるので、味方の出城に私の部隊を詰めておきました。

そして、悲劇は朝起こっておりました。

味方の出城が終了間際に攻撃されてました。
上のつよーーい同盟に(T_T)

8部隊くらいの防御の結果は・・・

bou2_20130219104333.jpg

まさに壊・滅・的・打・撃・・・・(>_<)
私のガチ防御部隊がかるーくひねられてました。
はい、これでぶっちゃけ防御能力が後1撃分になっちゃいました。
まぁ、救いは資源的な被害換算にしたらこちらの勝ちってところぐらいでしょうか。

今日は、おとなしくしていようと心に決めましたorz

トラックバック

コメント

こっちも足利怖いのね。。。
こんにちは~^^
合戦お疲れさまです!

地雷楽しそうですね^^
でも、この結果を見た限りだと
仮に私も加勢に参加したとして木端微塵ですね。。。

しかしそちらの鯖は怖い集団が多いですね(ライフ含めてw)。
統合されたらウチなんか毎回鎧袖一触だろうなぁ~。。。
タイトル
むふふ。
見てるだけで楽しかったよw
おかげで徹夜になったけどw

私は兵が貯まる一方・・・。
でも・・・なぜか騎鉄鉄足生産に資源を回せないw
半兵衛さん
いやいやいや、そちらの鯖はまともにプレイしてないっすけど、ヘンタイさん多いと思いますよ。


まぁ、こんだけ部隊集めないと勝てない合流って考えただけでも恐ろしいですねw
おかげで、兵が全然いなくなってしまいましたorz
  • 2013-02-20│01:08 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ロマっち
はぁ、鉄足生産しなされw

じゃわっちのところにもガチ攻撃来てよかったねぇwww
  • 2013-02-20│01:09 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
ナイスですねぇ。
うちも地雷作りましたが、攻撃受けてないので地雷にすらなってないですwww
おやびんさん
初めからガッツリ入っていると、さすがに無視されましたねw
私も出城も放置でした。

うちの地雷は、攻撃中に着弾ポイントを予想をしたので、うまくいったんでしょうね^^
  • 2013-02-20│08:04 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



