じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


第五回 織田家美濃国の合戦

みなさんお疲れ様です。

なんか、個人的にもどうでもいいと思っているらしく、合戦結果、前回載せるの忘れておりました(^^ゞ
みなさんも他人の合戦結果見ても、あ、そう的な感じですよね?

なので、今回もさらぁーと更新しておきます。

まずは、個人の結果

zyuni_20130214110544.jpg

13位でした。
まぁ、負け戦ですし、これで十分でしょう。
それに、今回は、攻撃よりも防御の方を優先しました。
ですので、戦功が稼げませんでした。
結構、色々加勢で名前が登場していたかと思います(^o^)丿

そのおかげで、うちの同盟攻め入った方達は、結構ひどい目にあった方もいたかと思います。
ほんと、すいません<(_ _)>

そして同盟の方ですが、

doumei_20130214110544.jpg

4位となりました。
何故か、今回は葉隠さんがヤル気出して頑張っていましたね。
このまま織田家を引っ張って行ってほしいものですね。
まぁ、私が動かなかった分負けたと言ったところでしょうか?

やっぱり4位は銅銭少ないので、3位奪還に向けて頑張ります。

トラックバック

コメント

合戦結果は・・・
こんにちは~^^
備忘録みたいな感じで私も更新してますが
けっこう次の合戦に向けての「目標」みたいなのが出て
私は更新しててもいいんじゃないかなって思います^^

同盟3位に向けて頑張って下さい ←他人事ですいませんww
半兵衛さん
うい。3位に向けて頑張ります。
半兵衛さんは、釣り餌としての役割をお願いいたしますwww
  • 2013-02-14│17:40 |
  • じーく URL│
  • [edit]
釣り餌?
それは何かな??
今回、じーくさんと小僧さんが新たに城の近くに陣張ってくれたので
(あ、あとおやびんww)
一応本城に兵を入れておいたんだけど初日で吹っ飛んだww
指示くれれば、それなりにやってみるよ^^
タイトル
うちが頑張ったんじゃなく、じーくさんとこがおとなしかったからだろうね。
おかげで攻略できる出城も砦丸ごと対応できたし。
毎回残り物しか攻略できない印象だったからw
あら(@゜Д゜@;

めずらしく、防御ポイントが多いですねw
じくたんもおとなしかったのね^^;

加勢もなかなか面白いですよね(*≧∀≦*)
半兵衛さん
気づかなくて申し訳なかったんですが、人口低いと相手が油断して攻めてきてくれるので、加勢入れて防御(゚д゚)ウマーするため餌ということwww
次回も防衛陣張りに行くよん。
  • 2013-02-15│08:00 |
  • じーく URL│
  • [edit]
Re: タイトル
そうなんだ。

今回は、防御(゚д゚)ウマーしてたので、砦攻略も1部隊でやっていたからってこともあるかな。
1部隊でもコス15くらいは取られちゃうので、防御もきつかったんだけどねぇ。
次は、3位奪還頑張るかもw
  • 2013-02-15│08:02 |
  • じーく URL│
  • [edit]
佐為さん
そうなんですよ。

加勢入れて(゚д゚)ウマーしてたし、攻撃は単独で行ったところは、2城しかありませんでした。
私の所に攻めてきてくれる人すっげー少ないし、加勢で稼ぐしかないのが辛いところですねw
  • 2013-02-15│08:03 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
こんばんは。

じーくさんのとこ突っ込もうと思ってたんですけど、INしていない初日の午後に近くの陣落とされちゃったんですよw
で、それを言い訳にしてじーくさんとこ近づくのやめましたw

同盟員の方々にはいろいろと遊んでいただきましたよw

伊達の織田さん
なんと!!!

突っ込んできてくれればよかったのにw
同盟員ではなく、私と遊んでほしいw
  • 2013-02-16│00:28 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

