じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


速度部隊出陣

みなさんお疲れ様です。

なんか、日々軽いなぁって思っていたら、ブログを更新してなかったからでした。
適当に書いているとはいえ、結構、時間と労力がかかる作業なんですよねブログって(^^ゞ
ブロガーの方ならわかるとは思うんですが・・・。

いやぁ~楽でしたねヽ(^o^)丿

てことで、今回の合戦の一幕なんですが、今回は珍しくロマっちと速度合流なんぞをしておりました。
ロマっちは、1軍速度が入院中となったため、2軍速度部隊を投入してもらっての合流です。
考えてみると、二人ともそこそこの速度を出すため、1軍同士だと合流できないかもね。

This is 最高にちょうどいい速度って感じ?

そして、他の同盟の盟主様のビタ陣へ突撃です。

ロマは、約40秒ですので、急いで乗りました。

そして・・・・

どーーん!!!

kou1_20130213160835.jpg

地雷を踏むの巻。
たぶん、私の陣がビタにあったので、速度攻撃が来ると読んで地雷化されていたんだと思います。
完璧に読まれちゃいました(>_<)

つまり、初速度合流でいきなり死亡という・・・。
まぁ、こんなこともありますよね。

そして、続いては、他の盟主様が攻撃されていたため、それを防ぐべく攻撃を開始したときのことです。

結局は、うちの同盟の動きが遅かったため、落とされてしまったんですけどね・・・。
他の同盟は、南側から、うちらは北側から掃除したんですけど、北側が結構残ってしまいました。
ほんと、すいません。

てことで、やっぱり陣掃除と言えば速度です。
そして、なぜか今回はロマと縁があるんですが、またまたロマと速度合流です。

今回は、2マス離れてしまっているので約1分時間がかかってしまいます。

ただ、相手は攻撃しておりますので、いけるっしょ!!!!

どーーーん!!

kou2_20130213160836.jpg

そして、また負けるという・・・・。
今回は、速度武将まともに働いていないっす。

なんでだぁ~~~?やっぱりロマのせいかも・・・。
彼と合流すると地雷を踏むという呪いかなんか?

この後、普通にガチ騎鉄で陣は落とさせてもらいましたが・・・・。

なぜか今回は、結構読み合い多くて大変です(T_T)
さて、頑張ってきますかね。

トラックバック

コメント

タイトル
私一人でしたら滅多に地雷踏まないからじくたんのせいw
でも楽しかったから良し。

またヨロシクねん。
今度は4合流くらいめざそうw
タイトル
わしも速度部隊死亡して泣いたw
壊滅だったわw
ロマっち
いやいや、結構踏んでたでしょう地雷。

4合流って調整が大変そうねw
  • 2013-02-14│10:51 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おやびんさん
アクティブの場合は、よほど早くないと防御できてしまいますよね。

UIのグループ分けのおかげで、40秒くらいの部隊なら余裕で配備できるようになりましたしね。
まぁ、アクだからといって敵襲に気づくかどうかは別問題なんですけどねw
  • 2013-02-14│10:52 |
  • じーく URL│
  • [edit]
速度部隊いいね^^
こんにちは~^^
私はそんな早い部隊は持ってないので
地雷だろうがアクだろうが突っ込むだけですww
今回は私もけっこう失敗したなぁ~^^;
タイトル
速度部隊いいですねー
なんて言ってもフルコス防衛できないのが><

半兵衛さん
突っ込むだけ。
でも、それがIXAを盛り上げているんだと思います。
私も頑張って突っ込まないと・・・・。
  • 2013-02-14│17:41 |
  • じーく URL│
  • [edit]
kino8さん
そうですね。
でも、30秒あれば、2部隊は配備できちゃうみたいですよ。正木とかそう言ってましたしwww
んで、2部隊鉄足入りで配備されちゃうと、待っているのは壊滅のみですorz

速度部隊の投入って結構判断難しいっすw
  • 2013-02-14│17:43 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

