じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

真田信之

みなさんお疲れ様です。

先日、くじで出た佐々君ですが、使い道は合成しかないため合成トライです。

誰につけようかと結構考えたのですが、1.三段撃神速 2.弾幕防壁陣ということなので、どっちがついてもOKな真田信之君にしました。

仮に、三段撃or刹那がついたら雑賀衆要因。弾幕防壁陣が付いたら安定の鉄足防御ということで。

結果は、SS取り忘れてしまいましたけど・・・・・
こんな感じでした。

件名真田信之LV11の合成結果
実行時間2012/10/11 06:50
ジャンル スキル追加合成
結果スキル 三段撃 神速LV1 を習得しました!
佐々成政Lv0は消滅しました。

神速の方が付きました。
これで雑賀衆部隊に決まりです。
しかし、自分でこの結果を見て驚いているのですが、朝から会社行く前に合成してるって終わってんなぁとか思っちゃいました。
まぁ、終わってるんですが

後は、ちょっと遅い雑賀衆を早く運ぶために、迅速でもつけようと思い・・・・・

件名真田信之LV11の合成結果
実行時間2012/10/11 06:53
ジャンル スキル追加合成
結果スキル 騎馬隊突撃LV1 を習得しました!
内藤昌豊Lv5は消滅しました。

なんなく成功です。
騎馬隊突撃が・・・・
いつもなら鉄砲隊布陣がつくところなんですが、3番目の突撃が付きました。
どっちでもいらないスキルなんですが・・・・・

ということで、あれ行っちゃおうかと思います。
何故なら、あれの素材があり、しかもイラッってしたからです

最近ついてないのでそろそろつくだろうと勝手に期待しての・・・・

ポチッ!!!



あ・・・・・
あああ・・・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

かなり久しぶりにあれが付きましたよ。
何年ぶりでしょうか・・・と思えるほど長かった気がします。

てことで、真田信之君こんな感じの仕上がりとなりました
使うのか?という疑問はあるのですが

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR