じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

極 明智光秀完成!?

みなさんお疲れ様です。


なんか、色んな所で呪いをかけられてましたが、実際は、かけられる前に完成してました(´∀`)
といっても、普段から呪いかけられているため、ひどい目にあってますけどね・・・。

ブログのコメントも酷いものです(TдT)

さて、明智君ですが、雑賀&弓騎馬用として育てたいと思います。

まず、買っておいた義兵素材を使ってのトライです。

件名 明智光秀LV0の合成結果
実行時間 2013/02/08 00:09
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル 槍隊襲撃LV1 を習得しました!
高橋紹運Lv10は消滅しました。

・・・・・きた。
第3スキル。
ま、こんなもんでしょう。

義兵素材なくなったので、ここは当初の目的通りあれ狙いでいきます。

市場に槍衾付きの神行法持ちがいたので、即落しました。

ちなみに内容は、こうなります。

naiyo_20130210152940.jpg

うーん。これは素晴らしいスキル群ですね。
第3スキル以外がきたら当たりです。

さてと結果は・・・

件名 明智光秀LV0の合成結果
実行時間 2013/02/08 00:34
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル 防壁破りLV1 を習得しました!
小早川秀秋Lv1は消滅しました。

YES!!
またまた第3スキル・・・。
ホント、このゲームってこういうのが続きますよね・・・。

つくまでいきましょう!!GOGO

件名 明智光秀LV0の合成結果
実行時間 2013/02/08 09:11
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル 騎馬隊襲撃LV1 を習得しました!
菊姫Lv0は消滅しました。

きました・・・・
ここまで失敗なしですが、全部第3スキルです。

そして、次のトライは失敗。

ここまで来れば、当然頭にきてます。
なんで、第3スキルばかり付くのだ??意味わからん。

後に引けなくなったんですが、もう銅銭がありません。

そして、とうとう禁断の手法に手を付けました。
そうです。育てていた宇喜多君をつかっちゃいます。
スキルは、鉄守護と釣瓶ついていたんですが、使ってないので食っちゃいます。

いい加減ついてほしいものですが・・・・。

結果は???

aketi_20130210153722.jpg

だ・・・・弾幕・・・・。
また、第3スキルかよ・・・。
確率の話をしても仕方ないですけど、こんだけ第3スキル付くのってどうなんだろう?
もはや意味がわからない。
そして、弾幕ついちゃったら消せないじゃないですか・・・。

てことで、ここで火龍要員として利用することにしました。

普通はここで釣瓶持ち武将を合成して、釣瓶と円陣狙いたいところなんですが、銅銭がなく狙えません。
そこで、今回炎からでた山内君を使って鉄壁or真田丸狙いで行きたいと思います。
第3スキルつきまくりなので、たぶん真田丸が来ると思います。

さてと真田丸あざぁ~す(*^^)v

aketi2.jpg

・・・・・
・・・・・
だ・・・第1スキル・・・
ここで、第1スキル・・・
散々第3スキルきてたのに、ここで第1スキル・・・

まぁ、失敗しなかっただけよしとしましょうか。

ということで、こんな感じで完成しました。

みなさんの呪いの効果ちゃんとでてましたよ(TдT)

トラックバック

コメント

路線変更でも・・・
こんにちは〜^^

これでも十分に活用できるじゃないですかぁ〜^^
生贄の宇喜田君もこれで浮かばれるというものです♪

さぁ、こっからレベル10目指して頑張って下さい♪
タイトル
う~ん。

結果的に使えるカードになってるのがなんか気に食わないですなw

明日からの合戦、こちらがご挨拶に行くので、探さないでくださいねw

半兵衛さん
まぁ、活用は可能なんですが、ちょっと悲しいと思っただけですw

ちなみに、私は基本防御スキルは5までしかあげませんよ^^
面倒なんで。
  • 2013-02-10│22:08 |
  • じーく URL│
  • [edit]
伊達の織田さん
まぁ、結果的におもいっきり使えるカードになってますねw

わかりました。探しておきますね。
第一目標でいいっすか?w
  • 2013-02-10│22:09 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
う~ん、使えるカードなんでしょうけど、
なぜだろう、ちっともうらやましくないなあ。

お祈りしてる甲斐があったというものですね。
これで、こっちは合成運あがるよ~
ひろっくさん
ちっ・・・・。

合成運は上がらないように、お祈りしておきますねw
  • 2013-02-14│10:49 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR