じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

炎クジ結果&・・・

みなさんお疲れ様です。

本日は、久しぶりののんびり休日です(*^^)v
昨日は、以前の職場の新年会があって、かなり懐かしいメンツが揃ってて非常に楽しかったのですが、おかげで帰りが遅くなり・・・・。
ま、それはいいんですけど、今朝は今朝で早く起きて、子供の空手教室に行って来ました。
なんだかんだで、一緒にやったのでいい汗かいちゃいました(;^ω^)

ただ・・・( ゚Д゚)ネムヒー

てことで、更新遅くなりましたが、炎くじ結果です。

1枚目は特:一豊。

そして、2枚目に・・・・・

hideyori.jpg

キタ━(゚∀゚)━!
久しぶりの黒枠。
秀頼君は、コスパもいいし、スキルも強いのでかなり使える武将ですね。

でも、持っているので売却の方向で(^O^)/

まぁ、これは初日の出来事だったわけですが、さらに二日目にえらい目にあってしまいました。

それは・・・・

bou1_20130209105545.jpg

騎鉄突撃くらっちゃいました。
しかも、攻城の妙技入りです( TДT)
負けた挙句に、追加被害を食らうという血も涙もないスキルです。
別途、攻撃していたので19コストでの防御でした。フルコストでできなかったのが悔やまれます。

ホント隠れヘンタイが結構いるので色々怖いっすね。

んで、この被害を食らって、悔しがっていると・・・・

kaiwa_20130209112229.jpg

おぃおぃ、つまんない煽りいれやがって・・・・。

逝ったるぜ、怒りの金くじ!!

煽ったことを後悔しやがれ~~~~

どぉーーん!!












ヽ(´Д`;)ノアゥ...







aketi.jpg

明智君ツモりました(*^_^*)
極明智君はお初ですね。
あれと三段でもつけて、弓騎馬&雑賀武将として使いたいところですね。

いやぁ、きっつい攻撃を受けて、煽りを入れてもらったおかげで極武将をものに出来ました。

みんなありがトゥース!!

トラックバック

コメント

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
秀頼さん&光秀さんおめ~~~(*´∇`*)
うーん、羨ましいなぁ。。。
スマホ版では極の嵐なんですが。。。
そこで運を使っている気がする今日この頃w
タイトル
感謝したまえ。
もっと感謝したまえ。
追加スキルを教えたことにも感謝したまえ。
そして運よこせ。
まぁ、私は○○○○組だからいいんだけど(゜-゜)

とにかく感謝したまえ
タイトル
うっ昼御飯がまずく・・・

今回はわざわざ城の隣あけてたのに初日の陣だけでしたねw
ずっと待ってたのに・・・ww(嘘

次戦攻撃どうしようかな・・・
じーくさんとこ要塞になってますからね・・・

ご挨拶には行きます^^
十子さん
うーーん
それはそれですごい気がしますけどね・・・。

スマホ版も通常に戻ることを祈って
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
  • 2013-02-09│14:05 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ロマっち
まぁ、今回だけは感謝してあげよう。
負け組組頭のロマ君w
  • 2013-02-09│14:06 |
  • じーく URL│
  • [edit]
伊達の織田さん
はう・・・
折角陣張ったのに、終了間際の凸とか勘弁して欲しいんですけどw
寝てましたよ。。。。zzz
  • 2013-02-09│14:08 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おめでとうございます^^
私の避雷針役に感謝したまへww
半兵衛さん
はい。感謝しております。

いつも、ホントくじ運悪いですよねwww
  • 2013-02-09│18:33 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
おやびんさん
わざわざ色変えて太字にするかねw
  • 2013-02-09│22:21 |
  • じーく URL│
  • [edit]
飯まずー(^^;
うーん、(ーー;)つまんないよ~(笑)

いい引きですね~w おめでとうございます^^
明智は★2までランクアップでしょうか?
タイトル
おはようございます^^
良い引きですね~^^
私はどちらも持ってないので、引いたら使いたい所ですが
最近の炎は黄色メインで今期は未だ黒が出ず…orz
ちょっと引きが良過ぎです
羨ましい

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
  • 2013-02-10│11:47 |
  • Kino8 URL│
  • [edit]
佐為さん
うーん、ランク1個は上げると思いますけど、2個は上げないかなぁ。
となると、火龍要員として、孫一も上げないといけないから、ちょっと勿体無いかなぁ・・・。

迷いますね。
  • 2013-02-10│14:15 |
  • じーく URL│
  • [edit]
マカロンさん
あ、私も前期そうでした。
ほとんど、黒でませんでした・・・・
  • 2013-02-10│14:24 |
  • じーく URL│
  • [edit]
kino8さん
今回は、引き良かったですね

この引きが継続してくれるとありがたいんですがw
  • 2013-02-10│14:30 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR