じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



合戦初日にファイブカード

みなさんお疲れ様です。

現在、織田家は、伊達家に攻め込んでいるわけですが・・・・。

まぁ、私は今回は兵がいないので、だらぁ~ってしているわけですが。

そんな夕方のひと時のことでした。
午前中は、会議があって不在の時に落とされた陣の近くに陣を築いて、地雷をつくってそれが見事にバレタという虚しい陣でのできごとです。

ま・・・・前置きなげー(^^ゞ

そこは、とある少数同盟の盟主様のちかくで、盟主様が陣掃除をしていたエリアでした。
それも、すっげー騎鉄部隊の・・・。
まぁ、それを防P欲しさに受けに行ったわけですが・・・。

それは、おいといて、相手もガチで守っている陣なんて攻めたくもないでしょうから、色々な方法で、ゆさぶりをかけてきておりました。
それを適当に流しつつ、攻撃先を探していると・・・・。

本弾ぽい3連撃がきました。
ただ、すでに2回3連兵1ノックをくらっていたので、ノックかとも思ったんですが、配備している兵を解散させるのも面倒だったので、そのまま受けました。

正直、マックス防御したかったのですが、陣張りにも行っており35コスト防衛になりました。

そして、1撃目着弾

bou1_20130207183614.jpg

うっほー本軍来た。
これは、ガチ部隊の3連撃です。
受けきれるのか??

ほぼ同時の2撃目着弾

bou2_20130207183615.jpg

うお・・・・痛い(T_T)
2撃目で騎鉄と赤の混合部隊できましたか・・・・
ということは、がっつり減らされた状態で、騎鉄天部隊をうけるということか・・・・。

き・・・きついぞ、きつすぎるぞ。

などと言っている暇もなく3撃目着弾

bou3_20130207183615.jpg

か・・・勝ったぁ~~~ヽ(^o^)丿
2撃目と相手被害かわらずで、こちらの被害が少なかったので、おそらく相手の方のスキルがあまり発動しなかったんだと思います。
ラッキー(^o^)丿

しかし、部隊も強いですけど、マックス防御の陣に突っ込んでくるその男気!!素晴らしいです。
やっぱり、IXAはこうでないといけないですね。
この男気に答えないわけにはいきません。

ということで、私も突撃を敢行します。
ただ、前回影武者で兵を大量消費している関係で、兵がそんなにおりません。
なので、一撃だけ、私の赤天部隊を突撃させました。

こら、そこ、セコイとか言わない(-"-)

ここです。
ここが、表題のファイブカードの意味が分かる報告書です。
素晴らしい感じですよ(^○^)

kou1_20130207183616.jpg

YES!!真田丸LV10が5枚・・・・
マジか、私の赤天部隊がまるでボロゾーキンのようになって帰ってきました・・・。
や・・・やりすぎですよこれは・・・。
ドヘンタイすぎます。

みなさんお強いですねぇ・・・

って、あなたの方が圧倒的に強いっす(T_T)
比較にならないほど強いっす(T_T)

ま・・・まぁ、こういうのもたまにはいいもんですね・・・・

はぁ、また兵を作らねば・・・・

トラックバック

コメント

廃人 対 へんたい
合戦お疲れ様でした!
よくもまあ そこまで 兵 溶かせるわ (-_-;)
まだ 序盤だとゆうのに、、、
お二人の ガッツ に ( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ
ねねさん
座布団ありがとうございます^^

ちなみに、このフレーズ何十回目かすでに記憶に残ってませんけど、私はヘンタイではありませんw
  • 2013-02-08│10:08 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
ちょっと・・・次元が違いますね><
一般イクサーでは特攻もできません
うおー!

ヘン○イvsヘ○タイやーw
じくたんの赤天も鬼刺しLv10で揃ってんやろ(笑)でも、ここまで真田丸がLv10で揃うのは綺麗です(^^)防御好きのアノ方だったら大喜びですねw

じくたん、赤天1部隊ってせこーない(笑)?やっぱりお返しも3連でぜひぜひ(≧∇≦)
  • 2013-02-08│11:15 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
なるほどファイブカード^^
こんにちは~^^
陣・・・ですよね? もうお二人はフツーじゃないですね。
それにしても「真田丸」マックスファイブカードはカッコイイですね~♪
私も見習いたいものですが
完成までにはあと5期くらいは必要になりそうですWW
タイトル
普通、特攻されたお返しに特攻するって
ありえないと思うんですが。
相手、インしてるの分かってるわけだし。

いや、でもそれ以外だと空き巣狙いになっちゃうか。

これはこれでありなのかもですね。
ビバ、変態さん、って気持ちになりました。
kino8さん
ほんと次元が違いますw
私のような一般イクサーでは、歯が立ちません><
  • 2013-02-08│13:40 |
  • じーく URL│
  • [edit]
佐為さん
残念ながら、鬼刺4枚じゃないんですよね^^
こだわりで、謙信だけ車懸りなんですよ。

一瞬そう思ったんですけど、初日の夕方ですからね。
それやって壊滅したら、もう何もできなくなるので、自重しました。
3連壊滅させられますからね。リームーです。
  • 2013-02-08│13:47 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
あ、本城です。

あ・・・ああああ・・・
天守ボーナスあったってことか・・・なんと!!

てか、私は、後5期あっても真田丸LV10をそろえることは不可能ですね。
やっぱり半兵衛さんはヘンタイだw
  • 2013-02-08│13:50 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ひろっくさん
まぁ、相手が特攻してきてくれましたからね。

今回は、相手の男気にこたえて、私も男気特攻してみただけですけどね。
溶かされてばかりじゃ相手もつまらないだろうと思ってwww

ただ、普段は、やられたらほぼやり返しにいきますね。
そのために、同盟員がいつも招集されてますしwww

やられるのは、ほぼヘンタイさんなんで、一人では勝てないので集団でいくところが、かわいらしいところでしょ?www
  • 2013-02-08│13:57 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
槍鉄防御オール真田丸10も変態ですが、
そこに赤で突っ込んで負傷しない貴方様も相当変態だと思われますw
かんぱっちー
あ・・・・なるほど・・・
たぶん、相当スキル発動したんだろうねぇ。

そこ気づかなかったwww
残HP8くらいだったので、3倍以内に収まったってことだよね。
80万近くでてたのかもねwww

一般イクサーの武将群も頑張ってくれみたいですね^^

しかし、ホントよくそういう所、気づくよね・・・感心するよ。
  • 2013-02-08│17:22 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ドヘンタイ対トヘンタイ
くらいの違いしかないですな。

私には、攻めないでね〜f^_^;

マジで
  • 2013-02-10│23:23 |
  • 辰ノリピー URL│
  • [edit]
辰ノリピーさん
ちゃいますわ。

ドヘンタイvs一般イクサー代表くらいの戦いですよw
つうか、普通に攻めますってw
IN時間も概ねわかってるんで、空き巣ですなwww
  • 2013-02-11│05:54 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

