じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


部隊スキル調整について

みなさんお疲れ様です。

個人的に、ちょっと下記の件でやられた感があるので、愚痴っちゃいます。

2013年01月31日 部隊スキルの調整について

『戦国IXA』では、武将カードの総枚数が増えてきましたことから、
「部隊スキル」の見直しを実施させていただきます。

※上記に伴いまして、部隊スキルの紹介ページを取り下げさせていただきます。


現状の部隊スキルは引き続き発動いたしますが、
今後、段階的にパラメーターや武将カードの組み合わせなどを
調整させていただきます。
調整は順次実施していきますので、どの武将カードの組み合わせで
どんな部隊スキルが発動するか、お楽しみにお待ちください。


今後とも『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。

正直、よろしくお願いされませんよ(;´Д`)

とか思ってたんですけど・・・・
極酒井がさり気なく部隊スキル入りしておりました(^^ゞ
今、試してみてわかりました。

この辺の説明をほんとちゃんとして欲しいですよね。

トラックバック

コメント

愚痴??
結果的には「お楽しみ下さい」の言葉通り
良い方向に変わったって感じでしょうか?

私的には「四天王剛撃」のスペックが落ちなければそれでいいですけど。。。
半兵衛さん
はい。

結果的には、アナウンスもなくさりげなく極酒井が部隊スキル入りされてました。
そこで、愚痴なんです。
それくらいちゃんと言おうよって気持ちなんですw
  • 2013-02-05│14:19 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
まさかの展開でしたねw

この情報を頂いたあと小雀と蛍を部隊へ組んでみましたが、
見事に何もありませんでしたともw

試しに火龍斉射対象者を入れてみましたが、( ̄- ̄) シーン…

孫市や孫六と組ませれるワールドでは試せてないので
雑賀衆部隊だと何かあるかもですが、
何にせよアナウンスくらい欲しいですよね^^;
影武者さん
なる程。
名前の一致は入れたけど、他は手付かずってことですね。

何にしても、おっしゃるとおりアナウンスくらいしてもらいたいですね(^-^;
  • 2013-02-06│08:37 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



