じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


第四回 織田家美濃国の合戦

みなさんお疲れ様です。

いやぁ、今回はしんどかったです。

個人的にも同盟的にも兵を浪費しまくってしまいましたね。
これは、次回の合戦かなり厳しそうです。
ある程度の水準まで回復はするでしょうけど、まともに戦える状況まではいかないでしょうね。

まぁ、楽しかったし、お試しもできたのでいいか(´∀`)

さてと、合戦結果です。

zyuni_20130203161029.jpg

17位でした。
まぁ、OKです。
あの状況で、ここまでいければむしろ上出来の部類ですね。

そして、同盟の方は・・・・

doumei_20130203161030.jpg

うっす!
葉隠さんまくりました(*^^)v
みんながかなり頑張ってくれました。
ありがたいことですね。

そして、影武者攻略としんどい出城攻略の成果で、なんと、攻撃10位以内にうちの同盟員が5人入ってしまいました。
これはこれで、かなりすごいことだと思います。
ほんと、みんな武闘派ですねぇ。

あと、今回の合戦の大量兵消費を受けて、恐ろしいことが起きてしまいました。

攻撃全国格付けで・・・

zenkou.jpg

名だたるヘンタイさん達に紛れて、第3位・・・・。
やばいよやばいよー(;´Д`)
一般イクサーがこんなところにいてはイカン!イカンゾォ~!!!

自重せねば・・・。

ま、兵もいないし、そのうちガツガツ落ちてくるでしょうけど。
はぁ、怖い怖い。そして、武田家も怖いΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

トラックバック

コメント

どうみても
HENTAI以外の何者でもないですね
でも、楽しそう(*´∇`*)
  • 2013-02-03│20:44 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
十子さん
いやぁ、楽しかったけど、きつかったw
HENTAIではないですよ。たんなる一般イクサーがたまたまそこに行ってしまっただけですね^^
  • 2013-02-03│21:46 |
  • じーく URL│
  • [edit]
あははww
こんにちは〜^^
合戦お疲れさまでした!

もう何も言いません。
じーくさんがどれほどの強者かすっかり分かりましたので。
攻撃ランクおめでとうございます^^
すっかり「光年彼方の人」なってしまったので
もう追いかける気力が消えましたww

これからはのんびりと兵を節約して楽しみたいと思います♪
半兵衛さん
いやぁ、私は弱者ではないとは思いますが、強者ではないですよ。
この戦績もたまたまですし、そのうち落ちてくるのは目に見えてます。
ですので、今は、もしかしたら半兵衛さんの前にいるかもしれませんが、そのうち抜かれて後ろにいると思いますよwww
  • 2013-02-04│10:38 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
変態っプリが際立っていますよ^^

上位ランカー入りおめですw
kino8さん
いやいやいや。

上位ランカーでもないですよ。
単なる一般イクサーですし、奇跡的にこんな順位に入れただけですのでw
すぐに100位くらいまで落ちていきますよん^^
  • 2013-02-04│18:48 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



