じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


何故か地雷を踏み続けて進むの巻

みなさんお疲れ様です。

いやぁー、今回の合戦は、どうにもこうにも運が悪い悪い。
というか、地雷を好んで進んでいるのか?ってくらいついてなかったですね。

てか、ノックすれば問題ない話ではあるんですが、仕事しながらだと、いちいちノックするのって面倒で面倒で。
隙を見て、部隊セットして、報告書チェックしてズドンですからね。
休みの日や、外でやる分には落ち着いてできるんですが、さすがに会社の中だと・・・・。

Σ(`∀´ノ)ノアウッ

趣旨がずれてました。

話を戻すと、今回は、赤備えある程度確保し、騎鉄も2武将分確保できたので、意気揚々と出陣しました。

そして、いきなり・・・・

kou1_20130131174508.jpg

あ・・・あれ?
負けたの??

マジか・・・
まぁ、さすがに兵入りのフル防御だと勝てないのも当然ですね。
ということで、二撃目にサイガリアンを送り込んで落とさせていただきました。

ただ、いきなり兵ががっつり減ったため、アクティブな同盟員の人たちと合流を行いました。

天部隊は、さっき2部隊使用したため、極部隊での合流です。

ガンガン行くぞぉ~~~と思った一撃目

kou2_20130131174508.jpg

い・・・・いきなり負けたぁ~~。
加勢入りだったみたいです。
着弾まで時間がかかったため、加勢を入れられたのか、もともと加勢が入っていたのかはわかりませんが。
ともかく、いきなり負けてしまったのにはびっくりですね。
やっぱり、3合流ではちょっときつかったかもしれません。

てことで、開始早々赤備えが1万3千くらいぶっ飛んでしまいました(^^ゞ

そうなると、残るはサイガリアンだけになります。

これも、いちいちノックするのが面倒なので、ガンガン行っちゃいます。
2武将騎鉄に替えているので、攻撃力も上がったし大丈夫でしょうと・・・・。

てか、それが問題なわけですが・・・。
もはや、油断を通り越して単なるアホォですよね(^^ゞ

一城は、吹っ飛ばし二城目に向かったのですが・・・・
これが地雷でした(>_<)

報告書を見ると加勢入りでした。
初めから加勢が入ってたみたいです・・・・。

飯ウマな結果はこれです。

kou3_20130131174507.jpg

いってぇ~~~。
これは、痛いです(T_T)
いきなり、騎鉄が1武将未満になり、雑賀も大量死亡です。
おかげで、合計2万強いた砲攻部隊も定員割れに・・・。

ということで、合戦が開始され、一回目の格付けが発表される前に、攻撃兵の1/3を失ってしまいました。

みなさんは、ちゃんとノックとか入れましょうねwww

トラックバック

コメント

痛いですねぇ〜^^;
こんにちは〜^^
私も今回は似たような地雷を踏んでおります。
赤備えが揃ったのでいけるだろうと
ノーノックで突っ込んだら、あっさり負けましたww
やっぱ兵は上級でも、じーくさんみたいに武将がヘンタイでないと
何をやってもダメですね。。。
ノックはちゃんとやろうと改めて思いました。
半兵衛さん
おお!同じ過ちをしてましたかwww

まぁ、会社じゃなければノックするんですけど、会社だと、画面いっぱいにするわけにいかず、小さい画面で対処しているので、ノックとかやりにくいんですよね。

ですので、平日の昼間はほぼノーノックでズドンと行ってますw
今後も、諦めずノーノックで行きますよ(*^^)v
  • 2013-01-31│23:03 |
  • じーく URL│
  • [edit]
きっと
そんな寡兵状態でもHENTAI道まっしぐらですよね?w
今回はTTK総選挙(?)ってことで
TTKの盟主さんを攻める予定だったんですけど
帰ったら終わってた…(;´・ω・)
謀殺合流は負けるし 眠いし
今日は眠くないといいなぁ。。と思ってるのです。
(って、自分とこに書きなさいw)
おお。痛い☆⌒(>。≪)

開始早々にやりますね(笑)
私は逆に慎重すぎてメインで兵が余ってます(^^;

たまには特攻しようかな^^
十子さん
いやぁ、今回はマジで動いてないですよ。

というか、もう、みんな兵が揃ってきていて、兵が詰まっている出城がほとんどです。
もう、ソロの時代は終わりを告げたみたいですね。

盟主攻め終わってたとは残念でしたね^^
てか、ブログ更新するのじゃw
  • 2013-02-01│10:41 |
  • じーく URL│
  • [edit]
佐為さん
うむ。うちの同盟員なら、メインサブ関係なく、猪突しなさいw

兵は溶かしてなんぼですよ。
ガンガン溶かして、徳を積んでくださいw
  • 2013-02-01│10:43 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

