じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


酒井完成

みなさんお疲れ様です。

なぜか、私の酒井君の記事が某掲示板にアップされてたみたいです。
うーーん、趣旨がよくわからないけど・・・。

まぁ、いいか( ゚∀゚)アハハ

てことで、結局酒井君、こんな感じにしちゃいました。

sakai_20130131001932.jpg

マカロンさんオススメの義兵進軍です。
いやぁ、2番めがついた悲劇をさんざん味わってきたので、2番めがつくんじゃね?ってやってみたら、2番めがついちゃいました。
すっげーラッキーです。

部隊スキル対象になったら、葵の勇将で利用したいと思います。
基本は、赤運用かなぁ?騎鉄でもいけるけどね。
本多も義兵電光の仕上がりなので、かなり安定感があるんじゃないかなって思いました。

追加されたら早速やってみたいです。

そして、素材購入費で銅銭が切れてしまったため、スキル上げはできずです。

ま、おいおい上げていきます。

とりあえず、飯マズ記事でごめんちゃい(*^^)v

トラックバック

コメント

飯(+д+)マズー

安定感のある万能仕上がりおめでとうございますw
さあ、Lv10まで頑張って~(((o(*゚▽゚*)o)))
佐為さん
いや、たぶんしないと思うwww

銅銭ないし。
部隊スキル持ってる方たちは、安定感があった方がいいかと思ってるんですよねw
発動したときの恩恵が安定するんで。
  • 2013-01-31│11:05 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おめでとうございます^^
こんにちは~^^
さすがヘンタイイクサーの有名人ですね♪
某掲示板から引っ張りだことは^^

弱気にならずに、Lv.10まで頑張ってくださいね^^
タイトル
こんばんわ^^
義兵成功おめでとうございます♪
じーくさんといい、半兵衛さんといい、よく成功しますねぇ^^
私はその後、さっぱりですわ。。。orz

でも決してオススメした訳ではありませんよ。
「極はスキル付与してもそれ程強くならない」だけですw
半兵衛さん
え?
いや、ヘンタイじゃないし、某掲示板ではスルーされてたしw

それに、LV10には面倒なのでしないっすよw
  • 2013-01-31│23:01 |
  • じーく URL│
  • [edit]
マカロンさん
ありがとうございます。

極はスキル付与しても、それほど強くならないって・・・・
ひどいこと言う人もいるもんですね。

極はスキル次第で大化けするのにねぇ。
  • 2013-01-31│23:05 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



