じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


風魔小太郎ちゃん

みなさんお疲れ様です。

メイン攻撃武将も完成しており、特に育てる人もいないので、いよいよ陣張り要因に手を出そうとおもい、忍者衆を鍛えることにしました。

え?防御武将とかのスキルを上げればって?

いやいやいや、防御スキルLV10とか並んだら誰もせめて来なくなるでしょう。
防御は、適度に弱いほうがいいのです

防御ヘンタイは、氏郷さんとかにお任せです

てことで、今回は、小太郎ちゃんに速度スキル狙ってみます。

この小太郎ちゃん、今まで女小太郎ちゃんと百地先生を合計4人生贄に差し出して、迅雷が全くつかないという悲劇の立役者です。
それなので、今回は、電光石火を狙ってみます。
前回、調子よくついたのでその流れでいけちゃうでしょう

まず、ファーストインパクト

件名風魔小太郎LV4の合成結果
実行時間2012/10/11 12:23
ジャンル スキル追加合成
結果スキル追加に失敗しました…
藤堂高虎Lv0は消滅しました。

ま・・・まぁ、一回くらいは・・・・

そして、セカンドインパクト

件名風魔小太郎LV4の合成結果
実行時間2012/10/11 12:28
ジャンル スキル追加合成
結果スキル追加に失敗しました…
藤堂高虎Lv0は消滅しました。

こ・・・・こいつ・・・・たかが忍衆のくせしてなんでこんなに金食い虫なんだ?
ま・・・・まぁ、ゴミスキルつくよりはマシなのでしょうけど・・・・

続いてサードインパクト
この辺から若干イラッってしております



おおおお!!!!
キタキタキタキター
3回目にしてあっさりと電光石火がつきました。
今までのことが嘘のようですね。
40回以上失敗したあの呪いはなんだったんでしょうか?

ということで、速度スキル2つついた小太郎ちゃんの完成です。
コストも1なので、陣張りとかデッキを圧迫しないのでかなり使い勝手がよいのではと思います。

本来であれば、疾風迅雷を付けた方がよかったのですが、素材がほぼ百地先生しかないため、かなり高価であり、やむを得ずといったところでしょうか。

まぁ、つけばいいのです。つけば

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



