じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



炎くじ結果

みなさんお疲れ様です。

順位のせてくじ結果載せるの忘れておりました。
まぁ、黒枠の値段がかなり下がってきてしまっているので、くじの意味を見いだせないという現状があるわけですが。
5期目に入ると、概ね陣容は整ってくると思いますので、いたしかた無でしょうか。

今回は、順位報酬3枚、攻P獲得1枚の合計4枚引くことができました。

その結果がこれです。

kuzi_20130130130837.jpg

うーーーーん。
ついているということになるんでしょうかね?これは。
斉藤君と瀬名姫は即売却。
浅野君は、石田君のスキル付け替えに利用しました。

まぁ、失敗しなかったし、売れたので良かったかな?って感じです。
つうか、正直、どうでもいい感じですヽ(^o^)丿

モチベーコン下げ下げ???かなぁ。

トラックバック

コメント

順調なのに・・・
こんにちは~^^
順調なのに餅ベーコン下げ下げって
ちょっと意味分かりませんWW
何事も結果のヒドい私はどんだけ下げれば良いでしょうかWW?
タイトル
普通にそのくじの結果うらやましい・・・
そんだけ特引いたら銅銭4000位にはなるだろうし・・・

おいらは頑張っても特引けないから、これから頑張らないでおきます^^
じくちゃんは特ひけるので、頑張ってください!
半兵衛さん
確かに。

正直、半兵衛さんのくじ結果は、かなり酷いなとは思いますwww
それに比べれば、全然OKなんですけどね。

まぁ、単に、サイガリアン集めにつかれただけなんですがwww
  • 2013-01-30│17:25 |
  • じーく URL│
  • [edit]
小僧ちゃん
いやだぁ~。

頑張りたくないっす。
今回は、のんびりやるっすw
なんか、黒とか引いても、たぶんあっそ!みたいな流れな感じがします。
ですので、頑張らないことにしましたwww
  • 2013-01-30│17:27 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ぶーぶーw
  • 2013-01-30│20:43 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
佐為さん
なぜ?この程度でブーイング??www
  • 2013-01-30│23:38 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
q( ゚д゚)pブーブーブー

特でいいからほしいですw
おやびんさん
そ・・・そうですか?

私は、(゚⊿゚)イラネ

というのは嘘ですw
  • 2013-01-31│00:15 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



