じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

第四回 島津家薩摩国の合戦

みなさんお疲れ様です。

今回の合戦結果は、晒したくはなかったのですが、毎回やっていることなので、仕方なく晒します。

実は、2日目は、会社の新年会で、家族ともども参加したため、10:30くらいから17:00くらいまで、何もできませんでした。
ぶっちゃけ、スマホですら見られませんでしたから(^^ゞ

まぁ、正直、秘境に出そうかどうか迷ったんですが、出城無血で落ちたら怒られるかなぁって思って、仕方なく防御部隊配備して出かけました。
結局、いない間には陣一個落とされていただけでしたが(^_^)

てことで、個人戦績はこんな感じになっちゃいました。

zyuni_20130129125259.jpg

不本意ながら1位です・・・。
しかも、2位の方と戦功で2しか差がありませんでした。
個人的には、別に2位でも3位でもいいんですけどね・・・。

1位とっても、何のメリットもないし、ヘンタイとか言われるので、むしろデメリットが多いという・・・。

最後までみんなで楽しく合流してしまったのが不味かったようです。
今後は、気を付けよう。

そして、同盟の方は、

doumei_20130129125259.jpg

定位置の3位に入れましたヽ(^o^)丿
今回、おやびんが寝ててくれたおかげで助かりましたね。
葉隠さんは、おやびんが出陣すると、面倒なくらい強いですからね。
【出陣!ヘンタイおやびん】とかちょっとかっこいいな(^o^)丿

さて、言い忘れましたが、この合戦中に騎鉄の研究開始して、昨日の夜から騎鉄の量産体制に入ったので、次の合戦から投入していこうと思います。
騎鉄は、溶けても生産すればいいので、雑賀衆より気が楽ですね♪

くじ結果は後程で。

トラックバック

コメント

筆頭??
こんにちは~^^
合戦お疲れさまでした!

うん。ヘンタイとしか言いようがないでしょう。。。この結果じゃww
それにもう騎鉄量産ですか!? 早過ぎですね。
更にヘンタイという事を晒したようなものでしょう^^

次も筆頭目指して頑張って下さい^^
半兵衛さん
・・・まぁ言われると思いましたよ。

はぁー

でも、騎鉄はすでに量産している人多いと思いますよ。
まぁ、早い方なのかもしれませんがw
  • 2013-01-29│17:59 |
  • じーく URL│
  • [edit]
それで一般イクサーとか
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
いつまで一般人とか言えるのか楽しみw
タイトル
こんばんわ^^
一般イクサーには1位取れませんってw
それも分からないようであれば、かなりイタイ人って事になりますよw
タイトル
自覚症状がないんだね・・・
可哀想に・・・
2位の丹後さんを追い抜かす勢いだったねw

うちはぽかーんと見てただけですw
寝てたわけじゃないけど、攻撃先少なかったのは事実だけどw

おいらは正真正銘の普通の一般イクサーですからw
十子さん
最後まで言い続けますよ。
だって、一般イクサーだしねw
  • 2013-01-30│11:55 |
  • じーく URL│
  • [edit]
マカロンさん
うーーん・・・。
2chでも痛い人って言われましたしねぇ。
ここはあえて、それでも一般イクサーと言わさせていただきますw

1位は、たまたまですよ。
たまたま1位になることもあろうかと思いますwww
  • 2013-01-30│12:02 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おやびんさん
いやいや、どう頑張っても、丹後さんは抜けませんよ。
地力が違いすぎます。

てか、自覚症状などないっす。だって、一般イクサーですからw
防衛は、負け確定なので、今度こそのんびり動きますよ。
  • 2013-01-30│12:05 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
変態みーーつけた!
小僧ちゃん
・・・・ちゃうわ。

一般イクサーだ!
  • 2013-01-30│17:28 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR