じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


俺の名を言ってみろ!!

みなさんお疲れ様です。

なんだこの題名は?って感じですが・・・・。
そう、私の名は、じーく。
運営の酷い合成結果にさらされながらも、なんとか食らいついて諦めないでいける男!
あ、実は、リアルの私は女の子だったらどうします?

というホントか嘘かわからないどうでもいいネタは置いといて(゚Д゚)

今朝も引き続き酒井君にあれ狙ってしまいました(ー_ー;)

そして、その結果は・・・・。

表題からわかると思いますけど、私の名はじーく。
不幸をものともせず、最後は勝利を勝ち取る男・・・。

あ、女の子だったらどうします?

という、ボケは置いといて。

引っ張ってすいません。

結果はこれじゃ~~~~!!!

ドーーーン

gousei_20130128223309.jpg

結果は見事に失敗・・・。
一個目は、あれ。
二個めは、諦めて義兵を狙ったのですが見事に失敗・・・。

(´Д`)ハァ…もういいや。
酒井君・・・もう(゚⊿゚)イラネ

とか言って、スキル付け替えた極石田君のスキルレベルを上げていると・・・・

こいつが降臨!

hanzu.jpg

忍者ハットリくんきました。

ま・・・まさか・・・これは・・・
あれを狙えとの神の掲示?

え?あれだけ失敗させておいて、スキル削除をさせておいて、まだ狙えと・・・。

そう、私はじーく。

って、これはもういいか(^^ゞ

行ったる。
行ったるデェ~~~

いいかげんこいやぁ~~~~。



ドーーーン



sakai_20130128223310.jpg

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
とうとう来ました。
電光石火!!

いやぁ、長かった。
たぶん、織田さんが途中避雷針を代わってくれたので、このスキルが付いたんだと思います。
織田さんに感謝ですね。

ありがトゥース!

トラックバック

コメント

タイトル
(・д・)チッ
うらやま~~~~~(m--)m、
お疲れ様です
私の、酒井くん 蛍 で ゴミスキル付き~ の あれ 2 回 失敗、、
やっぱ 一般人 には 無理っす、、 (;¬_¬)

タイトル
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

おめでとうございます!
自分も白クジから出たら狙えという啓示か!? と思う事が多々ありますw

そんな流れの時って結構成功するんですよね^^
タイトル
仕事&接待で疲れて帰宅してみれば、こんなメシマズ記事・・・

(・д・)チッ

おやびんさん
フフフ(*^^)v
  • 2013-01-29│11:08 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ねねさん
私もそんな感じですよ。
そこからさらに突っ込むのです。
合成素材安いので、うちの同盟員ならいけるはずw
  • 2013-01-29│11:09 |
  • じーく URL│
  • [edit]
影武者さん
おっしゃるとおりですね。

ほんと、なんか運命的な登場をする場合って、何気に成功率高い気がします。
そして、イベで配られるものは、失敗率高い気がしますw
  • 2013-01-29│11:10 |
  • じーく URL│
  • [edit]
伊達の織田さん
あ、織田さんが避雷針してくれたので、やってみようという気になりました。

素直に上から目線で御礼しておきます。

サンキューwww
  • 2013-01-29│11:12 |
  • じーく URL│
  • [edit]
俺の名は・・・
避雷針半兵衛・・・
誰にもこの座は譲らんよ。。。

電光おめ^^
さて、スロット3は何にするのかな?
工場の妙義とか??
半兵衛さん
ありです^^

そして、そんなスキルはありませんよw

真面目な話、スロ3は馬砲連撃を狙いたいところです。
素材高いので、チケから出たらってところですが。
たぶん、剛撃で妥協すると思うwww
  • 2013-01-29│12:43 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
こんばんわ^^
あれの成功、おめでとうございます♪
もう1つは義兵という王道ではないのですね?
まあ、義兵付けるなら先に付けますかね^^;
マカロンさん
どうでしょうか?
ちなみに、本日義兵素材3枚落札しました。
私の場合、2番目が付きやすいので、このまま狙ってみようかとwww

本当は、速度スキル+攻撃スキルという追加が理想だと思っているので、結構迷ってます。
馬砲連撃いきたいんですけどね。ちょっと素材高すぎですし。
車懸かなぁ?って感じでしょうか・・・。
最終的には刹那にするかもしれませんw
  • 2013-01-30│12:01 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
人には連撃を進めておいて、自分は刹那で妥協とは・・・
そうはさせないぞ!!
小僧ちゃん
ん?なんのこと?
って、小僧ちゃんは天でしょうに。
私のは、極ですので、そこまでこだわる必要ないのですw
  • 2013-01-30│17:29 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

