じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

合成ってorz

みなさんお疲れ様です。

新秘境に出して、銅銭が2500くらい貯まったので、酒井君にあれチャレンジしようと思い、合成を開始しました。

すると・・・・・

gousei_20130124094414.jpg

一発目から成功(^o^)丿

調子がいいかもとやっていると、9連続失敗。
これ、頭にきて7回目から金使ってやってます(>_<)

追加合成って、銅銭でも3回に1回以上は成功する確率です。
相変らず、確率のことを言っても仕方ないのは分かりますが、やっぱりムカつきますね。
まぁ、11回で2回ついてるわけですから、いいのかもしれませんが・・・・。
途中から、金使用ですからねぇ。
しかも・・・・結局、酒井君あれつかずですから。

てことで・・・・続く

トラックバック

コメント

逆転の発想で・・・
酒井君を材料にしたら、一発で何かしらが成功するかも^^♪
半兵衛さん
おお!その手がありましたか(^^)/

って出来るわけないじゃないですかw
合成候補も微妙ですし。
  • 2013-01-25│08:58 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR