じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


第三回 北条家相模国の合戦

みなさんお疲れ様です。

まぁ、合戦結果なわけですが、今更に気づいたことがあるんですが、第○回~~~国の合戦の第○回って、ようは防衛戦の回数を表していたんですね。
今日見て、なんで3回なんだろうとか思ってしまいました(^^ゞ

んで、よく考えてみるとそう言うことかと・・・・。
今まで全然気にしておりませんでした。

ま、そんなことはどうでもいいとして、合戦結果です。

あ・・・・こちらもどうでもよかった(-"-)

まず個人戦功は・・・。

zyuni_20130122095219.jpg

見事に11位です。
実は、10位にいたんですけど、22:30くらいにメンドくさくなって、順位落ちてもいいやって寝てしまいました。
炎1枚追加できてもどうせ上ですし、特や極でたところで安いしね。
でれば嬉しいんですけど、最近、炎1枚のために頑張る価値ないかなって思ってしまってます。

末期かなぁ・・・・。

もっぱら、私が頑張っている理由は同盟3位死守のためです。

今回は・・・

doumei_20130122095219.jpg

見事3位死守です。
おやびんの記事にも書いてあったんですけど、どうやらうちを抜くために策を練るらしいので、早々に4位転落しちゃうかもしれませんね。
私は、面倒なので策なんて練らないし(~_~;)

まぁ、今回、うちは複数の盟主や補佐経験者がいますので、彼らにお任せでいいかも。
今回も、私がいない間しっかり合流等をして動いてくれてましたしね。

感謝感謝です<(_ _)>

トラックバック

コメント

タイトル
うむ。毎回頑張りすぎですw
うち最近3位意識せずに合戦してたりしますよw
抜かれたら、あーもう無理だからいいや。的になってます。
おいら、今回ほとんど動いてないからwww
どこぞの変態補佐みたいにねw

秘策は秘策。
無策も秘策( ー`дー´)キリッ
おやびんさん
え?じゃ、頑張らないでください。

気が付くと、葉隠さんに抜かれているので、私とかも動く羽目にwww
無策も秘策なら、私にも秘策ありですね^^

1位、2位は不動なんで、3位争いがそろそろ激化しそうですね・・・。
  • 2013-01-23│09:55 |
  • じーく URL│
  • [edit]
合戦お疲れさまでした^^
確かに私も最近はトップ10狙う気持ちが薄れてますね。。。
まぁ、今期の本鯖「足利」では、ちょっと厳しい現実もありますが・・・^^;
これからは、各国で遊び相手を勝手に見つけて
心理戦で楽しんでいきたいと思います^^
半兵衛さん
織田もトップ10はかなり難しいです。
私は、適当に突っ込んで兵の溶かし哀を仕掛けて楽しんでおります。

心理戦は疲れるのでw
  • 2013-01-25│09:07 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



