じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


酒井落札

みなさんお疲れ様です。

なんかあれの追加合成失敗の連打にうんざりしてきたので、残った銅銭で、極、酒井落札してしまいました(^^ゞ

武将名:酒井忠次 カード番号:2056

カードの情報
ランク☆☆☆☆☆ LV0 レアリティ極
攻撃680 防御670
兵法390 指揮2940
統率 槍S 馬B 弓A 器C
スキル 進撃 四獣操LV1

落札額:銅銭 41100

うーん、安いですね。
だけど、本当は4万以下で買えたのかもしれません。
まぁ、いいけどね。

酒井を買ったのは、葵の勇将目当てというだけです。
別に酒井君に魅力があるわけではないのですが、指揮兵数は高いのでいいかな?とは思ったんですけどね。
でも、ほんとこれから育てるのがめんどくさいので、もしかして買わない方がよかったかもしれませんが、もはや趣味のレベルですね。
これで、酒井君が部隊スキル入らなかったら笑うしかないんですが・・・。

さて、スキル何つけようか考えたんですが、やっぱり一個は速度スキルつけたいということで・・・・。

あれじゃなく、義兵狙ってみます。

ちょうど蛍さんが余っていたので、合成GOGOですヽ(^o^)丿

捨てスキルを2つつけてからのぉ~

つけてからのぉ~~~

成功しいのぉ~~~

sakai.jpg

実質失敗+100円御買上確定フラグでました(>_<)

やっぱり、なかなか第一スキルとは言え、つきませんねぇホント・・・・。

お手軽にあれ狙うしかないかなぁ。
でも、あれ付かないしなぁ。

あ、ちなみにもう一個は、馬砲連撃を狙っております。
素材高いけど(^^ゞ

トラックバック

コメント

タイトル
忠次ほしす。
私の蛍ちゃんも何も残さずきえて行きました。。。
合成って何なんだ?w

銅銭手に入ったら特のスキルレベル上げて楽しんでますw
1→4を繰り返してるので赤文字が出て楽しいw4→5はきついからしてないw
かんぱっちー
私、銅銭なくなって何もできないw
秘境もこういう時には取ってこないので、しばらく酒井君は放置になりそうですよ。

あうあう。
  • 2013-01-22│08:10 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
同じ武将狙ってたのか・・・
落札出来なかったので違う武将落札検討中です。
これがまた銅銭ぎりぎりで辛い^^;

銅銭の価値上がってきたので白籤も一切引いてませんw
もったいなくってwww
おやびんさん
あ、やっぱり?
狙ってたんだwww

ほんと、IXA内もいい加減デフレ解消させないと、収益上がらないと思うけどねぇ。
特や極がある程度の価格で売れるので、それで強化を行っているお金持ち結構いるとおもますけどね。
今のままだと、金くじとかで極引いても、売っても安いし、強化に使う銅銭ないしでどうにもならないので、じゃー引かないって感じになってます。

ただ、私は合成に銅銭使ってますよ・・・すぐなくなるけどwww
  • 2013-01-23│09:59 |
  • じーく URL│
  • [edit]
酒井さんかぁ~
スキルの名前だけで、ちょっと惹かれる存在ですね。
私も買ってみようかな。。。
う~ん。「天」まで目指すか・・・悩むなぁ~。
半兵衛さん
目指せるなら、天目指した方がいいかもですね。

ただ、極は惨いほど安いので、層を厚くするなら、部隊スキルにも追加されると思うのでお勧めですよん。
  • 2013-01-25│09:11 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

