じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


サイガリアンクラッシュ初日

みなさんお疲れ様です。

サイガリアンを流行らせようとしているわけですが、記事にしていけば地味に流行るかな?とか思って、記事にしちゃいます。

といっても、今回はマジで飯うま記事ですが(;´Д`)

てか、調子に乗っていたら久しぶりにひどい目に合いました。
それも連続で・・・・・。

まず、村を落とすときに、速度サイガリアンにしてみましたら。

kou1_20130120103720.jpg

ヘンタイに突撃してしまいました。
やっぱり、50秒だとヘンタイさんにとっては、配備はぞうさもないことのようです。
しかも、思いっきりスキルレベル10が乱舞しておりました・・・・。

これでサイガリアンは、2武将編成にするしかなくなりました。

そして、無血の城へ2武将編成で突撃です。
周りに加勢陣がおもいっきりあったのですが、突撃あるのみです。

kou2_20130120103718.jpg

あ・・・やっぱり加勢が入っておりました。
それも複数人・・・。

ここ悩みどころなんですよね。
慎重にやるのであれば、再度加勢確認のノックを入れるべきなんですが、それをやると、攻撃に時間がかかることから、周りの人に攻撃が気づかれてしまうリスクが高まりますし。
うーんって感じです。

んで、たぶんそのために、キャンセル技があるんでしょうけど、私、これ嫌いなんですよね。
これ使えば上のように悩まなくていいんですが、使われた場合のウザサ度合いは半端ないなと思っているので。
ですので、なるべく使わないようにしております。
今回も、1マス2分着弾だったので、先にノック部隊入れたら兵1の被害で済んだんですけどね(^^ゞ
みんなが楽しくゲームをするためには、多少の諦めも必要かと思います(TдT)

そんなこんなで、雑賀衆4000台まで激減してしまいました。
メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!

次戦は、サイガリアン投入できないかもですね。

そして・・・・最後に一応サイガリアンの活躍を。

kou3_20130120103719.jpg

一戦撃破更新出来ました(*^^)v
まぁ、見ればわかるのですが、この3つで雑賀衆の被害1万2千ですΣ(´∀`;)

ご・・・ご利用は計画的に。

トラックバック

コメント

タイトル
こんにちは〜^^
合戦お疲れさまです!
見事なクラッシュですね^^ 
最初のクラッシュで諦めないところがさすがヘンタイですな♪
私も今回の合戦は痛い結果を多く残してしまったので
2日目は何もせずに敵襲を待ち続けてます。

・・・え? だったらサブで動けって?
兵がいません(> <)
半兵衛さん
お互い大変でしたねwww

私は、兵はまだ何とか入るんですが、名声ないのでらららですwww
サブ鯖の方は、別に動かなくていいっすよ。
面倒でしょうからw
  • 2013-01-20│14:48 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
合戦お疲れ様でした。

雑賀使えるだけ羨ましいです^^

私は、本戦、たくさん地雷踏んじゃいましたw

同盟員が防衛陣引いてる城攻めは難しいですよね汗

ノック複数回入れるとばれちゃいますし。

わたしは、エイヤーで攻めたら廃さん加勢の城で、見事に完全壊滅しますたw
タイトル
こんばんわ^^
私は結構なサイガリアンと思いますw
集めるのは大変ですが、資源が少なくて済むし破壊が高いのも◎
しかし1万2千も飛ぶと元に戻すまでが大変そうですね^^;;
たけちゃんさん
やはりそうですか。

ほんと、かなり難しいです。
今回は、合流も壊滅しちゃいました。
合流だとどうしても時間かかっちゃいますし、やっぱり加勢陣を攻撃しつつ落とさないといけないので、なかなか難しいですね。
  • 2013-01-22│08:08 |
  • じーく URL│
  • [edit]
マカロンさん
おお!サイガリアン仲間がwww

ほんと、1万2千戻すためには、たぶん1週間以上かかるかなって思います。
今のところ、運良く1日2000くらい連れ帰ってますので、まぁ、それでも1週間弱ですね。
  • 2013-01-22│08:12 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
こんばんわ^^

前期ご一緒で、ブログも見ていたのですが中々コメントまではと思っておりました^^;

しかしながら今回は私の記事(正確にはフル加勢して無血城でしたが・・・)
が載っていたのでコメントをいれさせて頂きました。

今回は防衛でかなり稼がせていただきました^^
うちは少数なので、これに懲りてもう攻めて来ないでください・・・・。

皆の内政が落ち着く頃には我々では手も足もでなくなるので^^;
今期はまったりしておりますが、また戦場でお会いできれば今度は合流させていただきます。

それでは長文にて失礼いたしました。

サウザーさん
あ、ネロさんでしたか。

まったく、フル加勢で2回も痛い目にあってしまいましたよw

てことで、もう懲りたので、今度はじーく砲で加勢ごと砕かせていただきますね^^
うち、たぶん前期より火力上がっているのでwww

次回あうときは、がっつりいきますので、よろしくぅ~~~。

あ、私の出城には来ないでくださいねwww
  • 2013-01-23│09:53 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



