じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


北条戦またやっちゃった

みなさんお疲れ様です。

現在、北条家との合戦ですが、序盤にしてすでに攻撃有利な感じになってしまってます。
こちらは防御側なんですが、すでに狩る出城もほとんどなく、戦功差は開いているので、どうやっても追いつけない状況です(^^ゞ

てことで、初めての負け戦になりました。


そして・・・・

また・・・・

やっちゃいました(>_<)

開始早々アクティブ数があまりいなかったので、ランカーさん達のお相手は、某ヘンタイ姉が率いる同盟にお願いして、こちらは、南西砦3に攻撃を行なっていました。

すると、あるヘンタイさんに攻撃を入れると、お返事がありました。

ガチ攻撃ですか?的なことを聞かれたので、素直な私は、ノックですとお答えして、陣会話を繰り広げることに。

そして、当然すべての出城を落とすつもりだったので、その方にも攻撃をいれました。

まぁ、事前にガチ行きますよって言っておいたんですが・・・。

相手は、防御ヘンタイさんなんで、兵詰めたらヤバイことはわかっていたんですが、うちの同盟って、溶かし哀大好きな同盟なんで、ガチ防御はむしろありがたい感じなんです。

なので、ガチ防御覚悟で突っ込んだんですが。

突っ込まなければよかったなと・・・。

なんで突っ込んだの私ら・・・。

こんなの並んだら心折れますって。

あ、すいません。並んだのはこんなのです。

kou_20130113233106.jpg

こ・・・こらぁ~~~
なんてもの並べるんですかマジで・・・。

これ、イクサにかって、勝負に負けたって感じですよ。
HP半分なくなっていたので、ほぼ互角でした。
現在のうちの同盟の最高火力をぶっ込んでこんな感じだったので、普通に鉄足配備されてたらアウトだったかも。

こんな方がウヨウヨいるわけですから、私のような一般イクサーにとってはつらい状況ですよね。

さて、軽く流してきますねヽ(^o^)丿

トラックバック

コメント

タイトル
どっちも変態ってことでFAですね
違うじーくさん?
北条家に少数精鋭同盟で同じ名前の方がおられますが・・

同じなら同盟に入れていただこうか考えます@@;

違ったらすいまそん
おやびんさん
こっちは、ヘンタイではないっすw

ヘンタイなら被害も互角になるはず。
ということで、こちらは一般同盟でFAですw
  • 2013-01-14│09:44 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ぺさん
おお!そうなんですか?

私は、織田家なので北条家ではないですw
今の私は、★じーく★ですので。

普通のじーくは、上杉家にいますよwww
  • 2013-01-14│09:46 |
  • じーく URL│
  • [edit]
鉄足防衛なら、騎鉄で突っ込めば解決です(^^)

まあ、某ヘン○イ盟主は、赤でも騎鉄と同等の攻撃力が出るとか(笑)これこそ、ヘン○イの証ですね( ´ ▽ ` )ノ
  • 2013-01-14│12:39 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
そ・・・そんな盟主がいるんですね。

すごい人はすごいですねぇ。
私とは大違いですね^^
  • 2013-01-14│16:47 |
  • じーく URL│
  • [edit]
うむー
こんにちは〜^^
合戦お疲れさまです!

それにしても・・・攻撃する方も防御する方も・・・
こんなヘンタイの集まりが
来期統合して私の相手としてやってくる事を考えると・・・
正直引退を考えたくなりますねww
半兵衛さん
またまたぁ。

半兵衛さんも十分に変態かと思いますけどもwww

統合楽しみですね^^
  • 2013-01-14│22:51 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
怖すぐる〜><
たけちゃんさん
ですよねぇ。

正直、心折れますよwww
私は、防御武将は弱いので羨ましい限りっす。
  • 2013-01-15│09:12 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
天を防御で使えるのは羨ましい限りです^^:
私は、課金くじ引かないので、数少ない防御天は、完全攻撃に転用してますww
たけちゃんさん
ホントですね。
私も防御天は、足利義昭のみです。
他、防御天は、全部売却しちゃいました。
といっても、旧島津だけですけどwww

何故か、天は攻撃天ばかり引くんですよねぇ不思議と??

新家康とかほしいなぁ。
  • 2013-01-15│11:18 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
攻撃天はいいですね^^

ってゆうか、元々天は片手も持ってないのでw1枚増えても意味ないので、極特で勝負しますww

足利羨ましい…。

たけちゃんさん
ありです。

なぜか、そこのくじ運はよかったですね。

極特も意外と使える武将いますよね。
お勧めとかあったら教えてくださいw
  • 2013-01-15│12:55 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

