じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


みなさんに感謝

みなさんお疲れ様です。

IXAとは全然関係ないのですが、私はスマホはドコモのF-10Dをつかっているのですが、この機種・・・かなり酷いっすね。
クアッドコアで、IXAやったらスマホでも結構いけるのでは?とか思って、この機種にしたのですが、電池の減りが激しいのは仕方ないとして、最近では、再起動及び電波ロストがかなり激しくなって、都内では使い物にならないくらいになってきました。

特に電波ロストはひどいですね。
電波3本立ってても、そんなの関係なく、通信はストップするし、あれ?って思っていると、いきなり電波が0になったりと、マジでイラッってさせられます。

まぁ、電波が0になるのはましな方で、ひどいと再起動が入りますけどね(^^ゞ

そこで、仕方なくDSに持って行きました。
担当者から、アプリがどうとか、初期化がどうとか、電源を一度おとしたらどうだとか、一通りどうでもいい質問を受け、結局、新品交換になったわけなんですが・・・・。

その時、知らんぷりしてDSの担当者に聞いていると、電波ロス等の不具合は確認されてはいないとのことでした。

・・・・・やっぱり大企業って駄目ですね。まぁ、IXAも一緒かw

価格.comの口コミにも相当数の不具合報告がでて、みんなDSに行っているのに、確認できていないってアホとしか言いようがないですね。
つうか、そもそも機種自体が駄目だから新品にしても駄目なんですけどね。

ネットでかなり話題になってますけど・・・知らないわけないんですけどねぇ。
どんだけとぼけるんだか・・・・。

てことで、機種交換してきたおかげで、ブックマーク等を全部入れなおすことになっちゃいました。
機種交換前に、一応、バックアップとっておいたつもりが、うまく取れてなかったみたいです。

あ、そうそう。
交換するときに、担当者が私の携帯をチェックして、充電器を接続する部分のコネクターがちょっとすり減っていたため、置くだけ充電を使ってくださいって言われました。

はぁ???使ってるよ。家での充電では。
ただ、普通にこの機種使っていると、出社するころにはすでに40%台になっちゃうんですよ。
ただでさえ、電池くうのに、電波の拾いがお粗末なおかげで、何度も拾いに行って必要以上に電池くうんですよ。
もしかして、会社にも置くだけ充電の充電器を置いておけってか?
だったら支給しろって言っちゃいました。

まぁ、あーそうですかって苦笑いしてましたけどね。この担当者。

前置きが長くなりましたけど、私は移動時間によく他の方のブログをチェックするので、ブックマークを入れようとIXAのブログを検索していると・・・・。

うお・・・・うおおおお

blog.jpg

すげー。まさか、自分の名前がこんなところに出てくるとはおもませんでした。
なんか、みなさん結構じーくで検索していただいているみたいです。
ほんと、私も有名になってきたのかなぁって錯覚しちゃいますよ(*^^)v

いつも来ていただいているみなさんに本当に感謝です。

いつもありがとうございます<(_ _)>

ちなみに、新品に交換してもF-10Dは相変わらず駄目ですね(-"-)

トラックバック

コメント

タブレットがオススメです(^^)

ブログチェックはスマホ、ixaはタブレット。合戦中は両方使っちゃいますが(笑)

タブレットなら、合戦やってもギリ1日持ちますw
  • 2013-01-11│14:47 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
佐為さん
なるほど・・・・。

ダブレットかぁ。うちの会社にもアイパットが導入されるみたいなんですが、私までは回ってこないだろうなぁ。
まぁ、外でIXAしやすくするために、ウルトラブックにしてもらったので、当面ノートとスマホ併用で行くしかないかw
  • 2013-01-11│15:15 |
  • じーく URL│
  • [edit]
私はi-Padです
こんにちは~^^
仕事の合間にこっそりできるサイズも含めて
このi-Padが一番オススメかな~と♪

それにしても検索すごいですね!
さすがヘンタイ人気ブロガーですな^^
半兵衛さん
そういえば、ブログで購入したって言ってましたよね^^

人気ヘンタイブロガーではないので、お恥ずかしい限りですね。
たんなるブロガーっすよん、私はw
  • 2013-01-11│16:37 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
コンチハノ
私はiPadです。ってゆうか、iPadのみですww

検索で出てくるのは、私がしょっちゅう検索かけているからですw

次戦織田さんとですね。

お手柔らかにお願いしますね。

合流禁止ですノ
たけちゃんさん
iPadのみって・・・・
それは、すごいですね^^

確かにiPadは性能いいから使いやすいでしょうけど、それだけってのはかなりの強者ですね。

というかいつも検索かけてくれていたんですか。
ありがとうございます。

これからも検索トップになるくらい検索かけていただけると嬉しいです(^o^)丿

んで、合流は禁止とのことですので、赤備えからの雑賀衆のコンボならいいっすか?www
  • 2013-01-11│16:48 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
iPadは、遅いですよw
部隊配置、1部隊1分とか平気でかかりますから(T ^ T)

ガチ勝負なら喜んでw

兵1剣豪で迎撃しますww
たけちゃんさん
1部隊1分ですかwww
かなりヘビィですね。

兵1剣豪は嫌ですねぇ。
割にあいまテンwww
  • 2013-01-11│17:28 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

