じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

祝&炎くじ結果

みなさんお疲れ様です。

珍しく連投です(*^^)v

といっても単なるくじ結果ですけどね。

まず、炎くじ結果です。
ログイン報酬1枚、順位報酬2枚、攻クエ達成報酬1枚の計4枚です。

影武者さんには、メンテ後に引くといってしまいましたが、結局夢を追いかけて、排停武将が出るうちに引くことにしました。
やっぱり、シクレ欲しいし・・・・。

そして・・・・・

その結果・・・・・

なんと・・・・

honoo_20130110224943.jpg

あ、そうですな。
まぁ、赤2枚きただけでも運が良かったかも・・・・。

てことで、気を取り直して、祝くじも行ってみました。

あ、時系列は大分後ですけどね。まぁ、その日の夜ではあるのですがwww

でも、この祝くじ、やっと特以上限定のくじになりましたね。
そりゃそうでしょうよ。運営さん。
すでに特の価値はほとんどなくなっている現状を考えると、別に特以上が出るようにすることになんの不都合も無いですからね。

てか、金クジも特以上にしちゃっていいんじゃないでしょうか?
600円でアンコモンがでるなんて、携帯ゲームなんかよりはるかに酷いですからね。
前にも書いたと思いますけど、即戦力の上LV10ってアホかと思いますね。
いい加減、その辺見直しましょうよ。
ユーザーの状況に合わせて、空き地戦力を上げたのであれば、すでに上LV10なんてなんの戦力にもならないことがわかってるでしょう。
せめて、★1LV20の上とかにすればいいんじゃないっすかね?

まぁ、前置きが長くなりましたね(^^)

では、祝くじ結果です。

kuroda.jpg

キタ━(゚∀゚)━!
久しぶりの使える黒です。
というか、お初なんです黒田さん。

しかし、売却することにしました。

何故かって?

だって、あれの付与3回失敗したんですよ。
あれ?4回かな?
もう、スキル付けて育てるの面倒くさくなりましたよ。
なんか、失敗する武将はとことん何やっても失敗しますからね。

誰か買ってね。よろしくぅ~。

トラックバック

コメント

タイトル
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

避雷針に戻ってしまった・・・
おやびんさん
だからか。

だから、私に黒きたのかwww

おやびんありがとう。
これからもよろしくぅ~。
  • 2013-01-11│06:51 |
  • じーく URL│
  • [edit]
赤きたよ。。。m(_ _)m

私も避雷針か…^^;
  • 2013-01-11│14:40 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
佐為さん
おめでとうございます^^

佐為さんもチーム負け組ですね♪
  • 2013-01-11│15:13 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ちっ、ここで黒か・・・
こんにちは~^^
私のヒドイ赤武将の避雷針のおかげと感謝して下さいww
同じ人物でも、せめて新しい方が出て欲しかったよ・・・
半兵衛さん
はい。感謝しておきますよwww

加藤は、新しい方でも古い方でも私はOKなんですけどねぇw
  • 2013-01-11│16:38 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
おめでとうございます

サブ鯖では今一でしたがメインはwww
リアルで天を引いた強者も・・・


タイトル
黒おめです


私は、新そーりんきました





29鯖ですがww
kino8さん
ありがとうございます。

祝くじで天引くとかうらやましすぎますね。
私は、天上ですら天引けないので、この手のくじは諦めておりますw
ただ、今回は本当に良かったと思いました♪
  • 2013-01-11│18:24 |
  • じーく URL│
  • [edit]
たけちゃんさん
び・・・・微妙ですねwww

それは、うーーーん・・・・いいのやら悪いのやらですね。
どうせなら、その運をメイン鯖でって思っちゃいますよねw
  • 2013-01-11│18:38 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
やはりメンテ前に炎引きましたかw
ロマンを求めたくなりますよね~^^

ま、まぁそんな自分もいつも儚い夢と散るんですけどね^^;


メイン鯖での黒枠おめでとうございます!
まだ持ってないので馬極の黒田欲しいです・・・w

自分はサブで極、メインでは電光素材の真田とか・・・


す、素敵やん(つД`)
影武者さん
ロマン追い求めてしまいましたwww

電光材料なら当たりではないでしょうか?
槍剛撃とかもっている方たちが当たったらほぼ外れですからwww

極、黒田、4万で売れました。安くなったものです(^^ゞ
  • 2013-01-12│10:34 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR