じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


第二回 長宗我部家 土佐国の合戦

みなさんお疲れ様です。

私のブログは、基本的にはどうでもいい記事が多いんですけど、そのなかで、一番どうでもいい記事だと思われるのが、この合戦結果ですね(∀`*ゞ)エヘヘ

でも、まぁ、備忘録みたいなものなので、とりあえずアップしておきます。

まず、個人成績です。

zyuni_20130110224941.jpg

なんとっか4位に入ることができました。
正直、パチンコに行かなかったから3位もあったとは思いますが、まぁいいでしょう。
どうせ、上が一枚増えるかどうかですしね。
今回は、雑賀部隊が活躍してくれたため、比較的楽に稼ぐことができたんじゃないかなって思います。

そして、同盟の方は、

doumei_20130110224942.jpg

3位をキープすることができました。
葉隠さんどうした?
やっぱり、氏さんの引退宣言が痛かったかなぁ?

てことで、次回は休み合戦ですね。
そろそろ盟主攻めとかもあるかもしれませんね。
当たるところがやばかったら、やばいかなぁ。
防御兵でも生産しておきます(^^)

トラックバック

コメント

タイトル
昼間のアクティブが全くいないからですw
うちもどんどん厳しくなっていっています><
まあ、それでもそこそこ頑張りますよ(多分)
しかもおいらじゃなく、同盟員の皆さんでw
おやびんさん
なんか、うちは、比較的昼間いるんですよねぇ。
たぶん、私を含め5人以上はいると思います。
その点、ラッキーかなぁ。

おやびんが動けば?クビ覚悟でwww
  • 2013-01-11│06:53 |
  • じーく URL│
  • [edit]
私も昼動けますが・・・
頭数には入れないでね♪

合戦お疲れさまでした!
銅銭いつもありがとうございます^^

コメントを残す

Secret



