じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

上信玄完成(忘れてた載せるの)

みなさんお疲れ様です。

そういえば、合戦前に上信玄完成していたのを紹介するの忘れておりました。
今回も、無難な仕上がりを見せたんではないかと思います。

過程は、散々でしたが(^^ゞ

まず、鬼刺武将が高くて、買う気が起こらなかったため、今回は、下準備として弓隊円陣を狙ってみました。

shingen_20130110100454.jpg

運よく一発成功。
なぜ、弓隊円陣を狙ったかというと、これ狙うと同一合成候補がこうなるんです。

naiyo_20130110100454.jpg

うーん、素晴らしい。
2番目の槍隊剛撃以外が付けばOKでしょう(^_^)
できれば、剛勇無双とかくると嬉しいんですけど・・・・どうかな?

GOGOGO勇

shingen2.jpg

うんうん。
これです。これが戦国IXAです。
期待を裏切らず、事前の努力を見事に無視してくれますね。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

な・・・泣いていいですか?

しかし、ここで立ち止まっては、イクサーではありません。
完成させちゃいましょう。

さて・・・どうしようか?

武田家といえば・・・・鬼刺し?じゃなく乗り崩しですね。
では、上杉家と言えば、車懸りですが、それ狙ってなかったですね。
まぁ、過去のことはおいといて、乗り崩し行ってみましょう。
所詮上武将です。
そこまでスキルにこだわる必要はないでしょうし。

乗り崩しGOGO

shingen3.jpg

うむ。
確か、2回目だったと思いますが、乗り崩し成功しましたヽ(^o^)丿
円陣とかつかなくて本当に良かった。

そして、いらなくなった弓隊円陣を削除して・・・・。

あれ行ってみましょうか?
ってうそうそ。
無難にまとめました。

shingen4.jpg

これも2回目で成功。
しかし、迅速狙う時って、必ず事前に鉄砲隊布陣が付くのはなんでなんでしょうか?
謙信の時も、一発目は鉄砲隊布陣でした。

IXA都市伝説ですね。迅速狙って鉄砲隊布陣が付くってのは(-"-)

トラックバック

コメント

タイトル
参考にさせていただきます^^
私なんてまだプレゼントボックスで眠らせたままですw

蛍はどうします???
タイトル
迅速狙って鉄砲布陣は仕様ですのでしょうがありません。

ただ、鉄砲布陣つけたいときに迅速材料使う気にならないんですよね・・・

kino8さん
いやぁ、参考にはならんかとwww

蛍は・・・・迅速義兵狙いで妥協するか、あえて義兵狙いに行くか迷ってます。

ただ、私のことだから捨てスキル3つつけて義兵狙いに行くと思います。
って、これ言ってる時点で結論出ましたねwww
  • 2013-01-10│14:38 |
  • じーく URL│
  • [edit]
伊達の織田さん
あ、それ、分かる気がします。
つうか絶対迅速武将で鉄砲布陣は狙わない気がするwww

一個成功事例として、帰蝶を陣張り要因として、迅速狙ったら、仕様で鉄砲隊布陣がついたので、火龍要因になったというラッキーな感じもありました^^
  • 2013-01-10│14:47 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
最後は、剛擊か、挟撃かと思いましたが、速度にされたんですねw

私は蛍に付ける捨てスキルで悩んでます(^^;
タイトル
完成おめでとうございます^^

自分も早く謙信と信玄に合成したいのですが、
天購入のため節約生活中でして^^;

今も合成したくてしょうがないですw

あ、もちろん成功する合成がしたいですww
Re: タイトル
あえて、攻乃型とか兵器突をつけて、義兵、迅速狙いというのもありかもですね。

1.義兵 2.迅速とか?
  • 2013-01-10│21:33 |
  • じーく URL│
  • [edit]
影武者さん
私、天購入は諦めておりますwww

合成のために銅銭を消費するのみっす。
しかし、それだけ銅銭を貯められるのが本当にすごいですね。
  • 2013-01-10│21:35 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
合成とかもういい・・・

が、参考になる

が、同一合成しない


が、参考に(ry
おやびんさん
仕方ないから、優しくしてあげよう。

頑張れ!www
  • 2013-01-11│06:49 |
  • じーく URL│
  • [edit]
無難に合成材料ですね^^
こんにちは~^^
なるほど、無難にまとめたのは
そこからの材料カードということですね♪
どんな武将に付与するのか楽しみにしてますよ^^

・・・まさか謙信同様使ったりはしないですよね??
半兵衛さん
何故、私に溶かさせようと誘導しているのか不思議ですね。

当然、使いますよ。東西戦だけになりそうですがwww
後は、兵倉庫でしょうかねぇ。
  • 2013-01-11│16:39 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR