じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


ヘンタイさんの突撃を受けるの巻

みなさんお疲れ様です。

今合戦は、ほんときつかった。
折角貯めた雑賀がたいした意味もなく飛んでいくし、他の兵も・・・・。

おっとぉ。この話題はここまでだヽ(^o^)丿

さて、今期の織田家は、なんかみんなやる気がみなぎっているのか?とか思いたくなるくらい、二日目ともなると攻撃対象がなくなってしまいます。
まぁ、のんびりできるのでいいんですけどね。名声なかったし。

んで、攻撃対象を探していると、ロマっちがおいしい赤備えの突撃を受けたとの報告が。

内容を見てみると、復活したばかりなのかよくわかりませんが、無傷の村を複数持っている盟主がロマっちを攻撃したみたいでした。

なので、早速村へ陣張り。距離約100、時間にして約60分。
ホント、速度部隊様様です(^○^)

そして、陣ができたので攻撃開始。

すると・・・・ブログ見てます的な村名に変わりました。
・・・・・・ありがとう。でも、ファンって攻めにくいんですよね実は・・・。
まぁ、一個は出ちゃったので仕方なしといういことで。

さて、もう一個の村が近くにあったため、攻撃しようか考えつつ、陣会話にいそしんでいると・・・。
あっさり他の人に取られてしまいました。
ま・・・まぁ、いいけどね。

ってことで、この時点で名声が1しかなく、同盟員と別の城に攻め入ることになったので、仕方なく施し。
ぶっちゃけ、これしたくなかった(>_<)
別に、これ以上動くつもりもなかったので、パチンコ行って1万4千円も寄付してきたのに、施しして名声回復したら動くしかないじゃん・・・てきな?

てことで、この方の本城が近くにあったので、ひっそりと陣張り。

んで、本城にでも記念にぶっこんでみるかとか思っていると、ぶっこむ前に、気づかれてしまい、先制攻撃を受ける羽目に・・・。
んで、部隊配備を行って、気づくと敵襲消えておりました。
あれ?って思っていると、その本城に別の同盟が合流を開始していたみたいです。
しかも、剣豪合流・・・被害は酷いの一言。
私なら泣くなとか思いつつ、仕方ないので別の目標を攻略しようとしていると・・・・。

陥落前の最後の突撃的な感じで、その方からの攻撃が来ました。
斜めで2分ちょっとで着弾。
陣名は、最初なんて書いてあったか覚えてないっす。さーせんw

これ絶対赤備えの突撃ですよね?
ロマっちからの事前情報もあり、赤備えの突撃と確信。

一瞬フル防衛も考えたんですが、それやると折角突っ込んできてくれている方の心意気と勇気(狂気?w)に答えられないと思い、1部隊防御で応戦することに。
てか、この時期にすでに赤備えを大量配備できる時点で、かなりのヘンタイさんであることは間違いなかったので、死亡覚悟の防衛です。

こちらの布陣は、長槍で、幸村、利家、おまつ、清正です。

緊張の結果は・・・・

bou1_20130109191346.jpg

う・・・・(゚д゚)ウマー
あ・・・ありがとうございます。
おいしくいただきました。

ちょっと悪いことしちゃいましたね。
でも、ピスタチオさんヘンタイだからいいよね?www

しかし、赤備えの配備量といい、ほんと素晴らしいの一言でした。
確実に、私より各上の方と戦えて楽しかったです。なんせ、私、赤研究完了してないですから(^^ゞ
もう、長宗我部家と当たることはないのかもしれませんが、もし当たることがあったら、またよろしくお願いいたします。

今度は、私が赤部隊で突撃させていただきますね(´ー+`)キラッ

と、おいしい思いをして、ウキウキ攻撃を行っていましたら・・・・。

kou1_20130109191345.jpg

見事に負けてしまいました(;_ _)O パタ...
まぁ、いちいち中身確認するのが面倒だったので、どんどん突ってたんですけどね。
長槍ですし、次戦は赤備えが実戦配備されるので別にいいやって感じで・・・。

でも・・・・痛かったなぁ。
赤ならギリ勝てたかなぁ・・・。

という合戦二日目でした。

ちゃんちゃん!(^o^)丿

トラックバック

コメント

タイトル
初めてコメントします。
このたびは陣会話及び攻撃受けてくださってありがとうございます^^
今回の合戦は散々でしたがじーく様とお話しできてうれしかったです^^
次にお会いするのはいつになるのかわかりませんがその時もよろしくお願いします。

・・・本当に散々な合戦でした・・・

満月ポン ピスタチオ
ヘンタイ豆さん
こちらこそ、おいしい攻撃ありがとうございました^^

ほんと、合戦報告書を見て、ちょっと同情しちゃいましたw
かなり酷いなぁと・・・。
いや、酷すぎかw

次当たったときは、よろしくお願いいたします。
  • 2013-01-10│09:47 |
  • じーく URL│
  • [edit]
お疲れさまです^^
こんにちは~^^
個人的にはこういったヘンタイさんには
近寄ってきて欲しくないものです。。。
受けるの無理なのでww

でも、陣の会話で楽しめるのはいいですね^^
半兵衛さん
ホントそうですねぇ。

何故か、私はヘンタイさんに縁があるので、ホント困ってるんですよね。
私のような一般イクサーは、ヘンタイさんにとってはいい餌ですからねwww
困ったものです^^;
  • 2013-01-11│16:41 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

