じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


溶かし哀 ”破滅”

みなさんお疲れ様です。

こんな時間に更新したくはなかったのですが、ちょっと激しく溶かし哀しちゃったもので・・・・。

今回、まだ、4戦目というのに盟主攻めを行なってしまいました。
いや、個人的にはあまり無謀な攻めは好きじゃないんです。
でも、溶かし哀は好きなんです┐(´д`)┌ヤレヤレ

お相手は、前期織田で一緒だった超兵さんです。
私のような一般イクサーからみると、遥か高みにいるヘンタイさん達の集団です。

まず、こちらは様子見で剣豪突撃です。
そして、なんと10合流(∀`*ゞ)エヘヘ
剣豪10合流ということは、50万以上の総攻はでそうです。
なかなかいいかんじと思っていると・・・・。

なんと!!剣豪10合流が負傷するという事態に(;´Д`)
そして、そんな思いっきり詰まった状態の盟主城へ、突撃すると言い出す同盟員の面々。

しょ・・・・正直アホかと思いましたね。相手の総防は少なく見積もっても200万は軽く超えていますし、この時期こちらの総攻200万以上出すのは、10合流でもかなり厳しいです。
とかいいつつ、祭りのようなものなので行っちゃったんですけどね。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

一撃目

zigoku1.jpg

負けたァ~けど、なかなかのいい勝負ですね。
結構、みんなで盛り上がってました。
ちなみに、兵器被害は、全部私の雑賀衆です( TДT)

そして、戻り部隊での二撃目

zigoku2.jpg

どんだけ~~~。
相手被害軽微ってどんだけ~~~。
そして、しつこいようですけど、兵器被害は全部私の雑賀です( TДT)

実際、相手の残HPも30前後だったと思うので、後1撃行ったら負傷出せたと思います。
そして、後、1撃はいけました。でも、ここで撤退しました。

理由は簡単で、負傷させた後に追撃する兵力がなかったからです。
って、序盤にそんなに兵力あるわけないんで(^^)

とか何とか言って、負けはしましたけど、結構楽しい盟主戦でした。
てか、相手が悪かった・・・・どんだけ兵詰めてるんですか・・・超兵さん(^^ゞ

そして、あとに残ったのは、1万7千あった雑賀衆が、たったの6千になったという事実だけ・・・orz
ここだけで溶かしているわけではないので雑賀も・・・・。

明日は、長槍で突撃かぁ・・・・はう。

トラックバック

コメント

もう溶かし愛やっちゃったんですねΣ(゚д゚lll)早いなーw

雑賀は、鎚の生産力だから、生産力的にみると、赤を溶かすのと変わらないです( ´ ▽ ` )ノ
えっ?集めのですか…?。。。運ですm(_ _)m下手な鉄砲数撃ちゃ当たるで頑張って下さい(^_-)
  • 2013-01-08│14:42 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
お疲れさまです!
こんにちは〜^^
じーくさん、別の鯖でも強烈なのですね。。。
え?これはまさか、私がサブでいる鯖ですか??
どんだけ兵が集まってるねん^^;

すいません。私は何もせず秘境繰り出してました。。。
いつかは攻撃力「2万」程度で合流手伝いますww
佐為さん
おっしゃるとおり、資源被害的にはたいしたことはないんですけど・・・・。
集めるのが苦行すぎるので、みんな使ってないはずなんです。
秘境の戻り時間付近になんとか起きて、夜中も秘境だしやったのに(>_<)
  • 2013-01-08│15:25 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
うーん、本鯖ですねぇwww
ほんと、みんなどんだけ兵集めているんでしょうか・・・・。
やれやれですね。

合流は、攻撃力は気にしないので、その時は避雷針よろしくお願いいたしますwww
  • 2013-01-08│15:41 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



