じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


結局蒲生氏郷編

みなさんお疲れ様です。

結局、蒲生氏郷君は、あれから兵器運用術を削除して・・・・・
って、記事にしてましたね。
あれの苦行。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、本日・・・・・・。

gamo.jpg

キタ━(゚∀゚)━!
あれ、きました。
なんか、かなりの地獄を見た気がしますが、まぁ、くればいいのですε- (´ー`*)フッ

てことで無難な仕上がりとなりました。

そういえば、これで、忠勝君、景勝君につづいて、蒲生君も義兵あれという組み合わせになりましたね。
個人的には、極は、スキル付与してもそれ程強くならないので、義兵あれの組み合わせでいいような気がします。
合流とか速度があったほうが乗せやすいですしね。
私は、基本、合流数が多い場合には極部隊をのせるようにしております。
少ない場合には、負けないように天部隊をのせているんですけどね。
この辺のバランスが難しいんですよね。

まぁ、うちの同盟の場合、今期は特に避雷針勝負になる可能性が高いので、かなり厳しいような気はしますね。
火力高い人多いので(´Д`)ハァ…

トラックバック

コメント

ついに、アレが付きましたねw おめでとうございます(^^)

合流は避雷針が誰が努めるかは問題ですね( ´ ▽ ` )ノ 生産力のある方、もしくは漢気のある盟主が務めるのかなw
  • 2013-01-07│15:25 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
佐為さん
そうですねぇ。

十分な合流数が確保できるようなら、四天王剛撃や伊達の双璧入れて避雷針は私がやってもいいんですけどね。
5合流程度なら天入れるしかないので、そうなると無理ですねw
  • 2013-01-08│08:09 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おめでとうございます^^
こんにちは〜^^
「天」と「極」で見極めて使えるところがヘンタイですね。
私はメイン鯖でも「特」を一軍に据えるくらいの庶民なので
常に全力で火力が「20万」程度ですww

それにしても羨ましい...。
半兵衛さん
見極めるというか、たまたまそうなるというか・・・・。

実は、そんなに深くは考えてないんですよ。
なるべくそうなるようにと思っているだけだったりしますw
  • 2013-01-08│15:42 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
こんばんわ^^

>極は、スキル付与してもそれ程強くならないので・・・

今年もヘンタイならではの見解ありがとうございますw
極を数えるほどしか持ってない一般イクサーはどうすればよいでしょうか?w
マカロンさん
相変わらずの鋭いツッコミありがとうございますw

訂正します。
極も鍛えれば強いので、鍛えてくださいwww
  • 2013-01-12│10:30 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

